コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の匂い~♪
2009-09-23 Wed 10:52
シルバーウィーク最終日の今日はマッタリとさくらと寝ています(*^_^*)

黒姫のコスモス園にお出かけしようと思っていましたが
の為中止しました(涙)

秋晴れがもう一日続いて欲しかったです



最近秋の名物(?)金木犀の匂いが漂ってきます

IMG_1693-1.jpg

金木犀の匂いは嫌いではないですが
昔、じいちゃんが採ってきたキノコに大当たりしました…。
夜中にトイレに大渋滞ができた事を思い出し、ちょっぴり憂鬱になります

小さな花たちもキレイに咲いていました

IMG_1696.jpg


さくらもこんな天気の日は喜んでお散歩へでかけます

IMG_1687.jpg



IMG_1682.jpg

こんな日はチビとのバトルもそこそこに
2匹ならんで日光浴を楽しみます♪

IMG_1684.jpg

普段は主に室内で過ごしますが、天気のイイ日は数時間
日光浴の為、お外へ出ています

こんなまったりとした連休も楽しいモノです

私は埼玉の三郷へお出かけしてきました♪
イオンレイクタウンやIKEAやららぽーとがあり、
渋滞がすごかったです

コストコで食料品だけ買って帰ってきました(*^_^*)

IMG_1698.jpg

食欲の秋だからいっぱい食べて寝ます(笑)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<爪切りはいつ!?&肉球 | チビコーギーさくらの夢物語 | 似非フリスビー犬>>
この記事のコメント
[]
もう、秋ですね~e-487
金木犀はいい匂いですよね
日光浴はとっても
気持ちよかったですか?
島根には、コストコ
という店がないんですe-350
食材すごいですね(笑)
2009-09-23 Wed 12:36 | URL | りっ様☆ #-[内容変更]
[]
日向ぼっこは気持ち良さそうですね~v-266
ちょうどいい季節になりましたね!
コストコはどうやらウンチ袋が安いらしいですが…
会員にまだなってないんですよね(泣)

コスモス園、きっときれいでしょうね☆
満開の時に行きたかったデス。。。
2009-09-23 Wed 17:52 | URL | アイ☆マハ☆ママ #-[内容変更]
[]
アキですね~
金木犀も咲き始めてるんですか
私の周りはどうだろう・・・
今度見てみようっと♪
日光浴気持ち良さそうですね
散歩も気持ちよくて^^
コストコ私も活用してます
見ていても楽しいですよね^^
2009-09-23 Wed 18:04 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[三郷行ってきましたね]
混んでたでしょう 我が家は今度行ってみようかな
普段の日がいいなぁ
混みこみ苦手ですから

さくらちゃん 金木犀のいい匂いの中 お散歩ですか 今日なんだか暑い一日だったですよね
お散歩もぜいぜい 息があがりました
2009-09-23 Wed 20:15 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
三郷のコストコ、行ってみたい~!!
と思って、計画を立てていたのですが、ワンコと泊まれる宿が見つけられず残念ながら断念しちゃいました。
コストコ、一度でいいから行ってみたいな~笑
サクラちゃんはチビちゃんと本当に仲が良いのですね~♪
とってもほほえましいです(^.^)
2009-09-24 Thu 12:43 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[内容変更]
[]
e-420りっ様☆さんe-420

この金木犀の匂いがしてくると秋だな~って実感します♪
この時期の日光浴は犬も猫も気持ちよさそうに寝てますe-266
我が家の側にもありませんよ(汗)
車で高速使っても片道4時間はかかっちゃいます(>_<)
もっと近くに欲しいデスe-263


e-420アイ☆マハ☆ママさんe-420

日向ぼっこに丁度いい気温ですよね~。
運動の秋は遠慮してまったり過ごしたいデス♪
コストコってウンチ袋安いんですか!?
見て来なかったデス(涙)
会費がけっこう高いですよね~(*_*;

コスモス園今頃キレイでしょうね~。
なんで昨日だけ雨だったのか不思議ですe-330


e-420みかん姉さんe-420

私たちの地方はそろそろ匂いだしました(笑)
金木犀って花は目立たないですが香りで解ります(*^_^*)

コストコの会員書の写真って犯罪者より悲惨になりませんか??
あのカード見た時に笑いすら出ませんでした…(*_*;


e-420まちサンさんe-420

ホントすごい混雑でしたよ~e-263
車で行かないで電車で行けば良かったかな?って
後悔しました…。
でも、電車だとあまり荷物持てないしなぁ~(涙)
普段の日に行ける距離に住みたいですe-330

金木犀の香りの中でも、さくらはどうでもイイみたいです(笑)
ホントお天気が良くなって暑かったですよね(*^_^*)


e-420波留ママさんe-420

たしかに周辺でワンコと泊まれる宿ってなさそうですよね(>_<)
私もさくらを連れて行きたかったですが
あまりの混雑にお留守番させといて良かったと思いました…。
三郷のコストコの周辺にララポートやIKEAがあるので
一日いても楽しめますよ♪

チビとさくらは仲が良い方なのかな?
2人で寝そべってる姿を見ると幸せになれますe-266
2009-09-24 Thu 18:49 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
ニャンコちゃん、ちっちゃ~!!
さくらチャンが大きく見えちゃいますよ(^∀^)
ホントはめちゃめちゃちっちゃいのに(笑)
仲良くて羨ましいです♪
シルバーウイーク、楽しんだみたいですね☆
2009-09-24 Thu 18:55 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
先日は雨で残念でした。(T_T)
年内のクローズする前に行きたいですね♪

三郷まで行かれたんですか???
一度は行ってみたいと思いつつもなかなか行く機会のない私です。(笑)
2009-09-25 Fri 11:26 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420momo...さんe-420

チビは前はもっと小さかったですが
避妊手術してから太りましたe-263
さくらよりも少し小さいぐらいです(*^_^*)

シルバーウィークの遊び疲れが抜けないままの
土日になりそうです(笑)


e-420おとんさんe-420

ホントに残念でした~(涙)
今年のうちに一回は行きたいですねe-266

三郷まで遠征してきました~♪
お買いもの目当てで行くならお勧めですよ~(*^_^*)
2009-09-25 Fri 16:04 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

