コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
似非フリスビー犬
2009-09-20 Sun 23:19
さくらがカッコ良く見えるこのお写真↓

IMG_0180.jpg


少しはキャッチしてる様に見えますか??

実際は…

フリスビーを投げると



IMG_0189.jpg

地面に着地したのを拾っています(笑)

IMG_0190.jpg

IMG_0182.jpg

しかも地面に落ちたのを拾って飼い主の元へ持ってくる方が珍しい事なんです

大抵は…

IMG_0192.jpg

途中で落とし…さくらだけ戻ってくるか…

IMG_0188.jpg

フリスビーを咥えて逃亡します…

空中キャッチ以前に、フリスビーが戻ってこなかったり
さくらが逃亡してガジガジ噛む前に没収しなければ
いけないので飼い主も必死で走ります

これって正しいフリスビーの遊び方じゃナイですよね(;一_一)

IMG_0210-1.jpg

フリスビー犬とはちょっと違うよ

最初の写真だって偶然キャッチしてるように撮れただけだしなぁ

もっと練習しようね
私の体力があればの話だけど…(*_*;
フリスビーって飼い主が動かなくていいハズなんだけどな(涙)




火曜まで外出してきますので
コメントのお返事&ご訪問遅くなると思いますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<秋の匂い~♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 本格焼き芋♪>>
この記事のコメント
[]
フリスビー、難しいよね><
空中キャッチするものだと、いつになったら分かってもらえるのか…。
お上手なフリスビー犬の模範演技を見せればいいんでしょうか。

ヒノよりさくらちゃんのほうが素質ありそうですよ!
めげずに特訓頑張って~~♪
2009-09-21 Mon 09:21 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

うちのは模範演技見せても
相手のワンコに遊ぼう~!って言って
フリスビーは無視してました(笑)

ヒノちゃんの方がオモチャ好きそうだし
できそうな気がしますよ(*^_^*)
とりあえず訓練頑張りますe-330
2009-09-21 Mon 09:42 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
楽しそう あれ 落としてきたり
置いてきたり 逃げ出したり ふふっさくらちゃん
らしくて いいよね
頑張れば上手になれそうねさくらちゃん
2009-09-21 Mon 12:02 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
あらっv-353
さくらちゃんも、ディスクドッグを目指しますか??
たまこさんとライバルですね・・・・って、たまこさんよりも、
さくらちゃんのほうが才能ありそう・・・・。
うちのたまこも、特訓させなくっちゃっ。
2009-09-21 Mon 17:51 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
みかんはフリスビー全然ダメです
ボールだと持ってくるんだけど、フリスビーは持ってきません・・・
練習したら立派なフリスビー犬になりそうですよぉ
頑張ってください^^
2009-09-21 Mon 21:07 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420まちサンさんe-420

さくららしい遊び方ですよねe-263
逃げ出す癖を直すのが一番大変そうですが
フリスビー犬を目指して頑張りたいです(>_<)


e-420音吉さんe-420

たまこさんには負けると思いますよ~e-263
かなりトロいので、フリスビー投げる距離も
すごく短いですe-268
いい特訓のやりかたあったら教えて下さい(*^_^*)


e-420みかん姉さんe-420

ボールを持ってくるなんて素敵ですe-266
さくらはボールだと眺めてるだけなので…e-263
木の枝が一番好きみたいです(*_*;
フリスビー犬になれる日が来ればいいな~って思います(*^_^*)
2009-09-23 Wed 09:03 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

