コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本格焼き芋♪
2009-09-19 Sat 23:46
収穫したサツマイモで父が焼き芋を作ってくれました

IMG_1632.jpg

何やらこだわりがあるらしく、かまどで(トタンの古いモノですが
石ころを熱して焼くみたいデス


さっそく匂いを嗅ぎつけてさくらの登場です

IMG_1647.jpg

焼き立てのサツマイモでっせ
美味しいハズよ??

IMG_1633.jpg

慌てないでゆっくり食べて~vv

って、味の違いが解ります?

IMG_1639.jpg

そ~ですか
今度からはレンジでチンにしますかねぇ…。
早く食べれた方がいいのかな?




本日のさくらのイタズラの成果です

IMG_1650.jpg

頭隠して尻隠さずの典型的なパターン
母ちゃんから修理費の請求来たらどうすんのさ~(涙)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<似非フリスビー犬 | チビコーギーさくらの夢物語 | 意外な侵入者!!>>
この記事のコメント
[]
こんにちは~
さくらちゃんの桃尻&短足!萌え~ですね^^
かわいすぎてv-398

私もコギちゃん独特なお尻と足が大好きです!
さくらちゃんの桃尻写真ナイスですね~
2009-09-20 Sun 13:41 | URL | りっちゃん☆ #-[内容変更]
[]
いいなぁ~、焼き芋v-238
イモ好きなので、最近、しょっちゅうレンジで焼き芋を作ってますv-290

それにしても、さくらちゃん・・・・・。
カジカジしちゃったのね~。
さくらちゃんも、リフォームの匠を目指してる!?
2009-09-20 Sun 19:57 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
焼き芋美味しそうですね~!
さくらちゃん!!!
冗談でも味の違いに気付いてあげて^^;
 
さくらチャンのいたずらにポチ(笑)
2009-09-20 Sun 21:41 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
焼き芋美味しそうです~
こだわるなんて、お父様凄いですね♪
さくらちゃん幸せ者~^^
工作とっても立派です(笑)
でもこのお尻みると、許してしまします♪
2009-09-20 Sun 22:13 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420りっちゃん☆さんe-420

こんばんわ(*^_^*)
ありがとうございます(>_<)
さくらのおケツは実際はボサボサなんですe-263
いつかトリミングしてもらってキレイな桃尻にしてみたいデス。


e-420音吉さんe-420

秋になると焼き芋が食べたくなりますよね~♪
焼き芋屋さんのおイモは高いので自家製で我慢ですe-263

さくらはリフォームどころか解体屋ですよ(笑)
柱もウサギ並に齧っていますよぉ…(;一_一)


e-420momo...さんe-420

さくらはイモ類は加熱してあれば何でもOKみたいデスe-330

親が毎日さくらの為にイモを茹でたり焼いたりしているんで(汗)
イモが主食になりそうで心配してますe-263


e-420みかん姉さんe-420

私の両親も親ばかなんで、私の見ていない隙に
オヤツをあげています…e-263
焼き芋を作る相手がさくらのみで娘の分は無かったりします(笑)
ワンコから焼き芋を奪う毎日デスe-268

さくらのおケツを写真に撮っただけでしたが、
チェックしたらイタズラの痕跡が写っていたので
ビックリしました(>_<)
2009-09-20 Sun 23:00 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

