コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
意外な侵入者!!
2009-09-18 Fri 20:05
2~3日前の夜、我が家に意外な侵入者がおいでになりました

IMG_1536.jpg

「ボン!!」
という音と共に上空を何かが飛行しています…

IMG_1553.jpg

写真で見ると大きく見えますが、実際はけっこう小さめです
でも、上空を飛びまわっていると自分に迫ってきそうで
怖かったデス…

早くお帰り頂こうと、窓を全開にしてジーと待ちますが
一向に出て行ってくれません

早く帰って下さ~い!!


IMG_1545.jpg

10分以上我らの部屋を飛行してやっと外へ出ていってくれました

時間たつのが長かったデス…。

って、どこから侵入してきたのかは未だに不明なのです。
今の時期は窓も開けていないので家に穴が空いてるのかな(笑)?

そのころのさくらさんは↓

IMG_1646.jpg

何ともありません…。
人間より度胸がありますね~(;一_一)
まぁ、騒がれなくて良かったデス。

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本格焼き芋♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | ブラックヘッドさん♪>>
この記事のコメント
[]
凄いです~☆
コウモリが遊びに来るなんて、ビックリですよぉ
私だったら、餌付けしてたかも^^
さくらちゃんは、大物ですね
吠えてたら、コウモリもお外に出られなかったかもしれませんしね~><
さくらちゃん気を遣ったのかも
さくらちゃんエライ☆
2009-09-18 Fri 20:39 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[本物~ハロウィン]
吃驚デスね ひょっとして御家の屋根裏に巣が
ありませんか まさかと思うけれど
良く聞く話ですから
う~ん 何処から来たんだろう

さくらちゃん 気にしなかったの~(笑)
2009-09-18 Fri 21:18 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います大型連休ですねどう過ごしますか?
2009-09-19 Sat 07:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
リアルにこうもりを見たのは久しぶりです^^;
チビさくママさん、よく写真撮れましたね(笑)
私なら・・・・できません!!!
発狂して家出します!!!
さくらチャン、ホントに寝てて正解ですね♪
2009-09-19 Sat 08:53 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
え!?
お家の中に、コウモリがっっ!!
それは、びっくりですね~。

大騒ぎしなかったさくらちゃん、大物です。
えらかったですね。
2009-09-19 Sat 17:18 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

餌付けってすごい発想ですね(>_<)
上空をバサバサ飛びまわっているとちょっと
怖かったデス…。

さくらはカラスには反応しますが
コウモリは無視でおもしろかったです♪


e-420まちサンさんe-420

確かに言われてみれば本物のハロウィンですね!!
テンプレに合ってますね(笑)
ご名答です!!
我が家にコウモリさん巣をつくってます…。
怖くて何もできません(;一_一)
屋根はフンだらけですe-263

さくらに上空の様子は見えなかったみたいです(汗)


e-420頑固おやじさんe-420

こんばんわ。
連休も犬と遊ぶだけで、いつもと同じ毎日になりそうです。


e-420momo...さんe-420

デジイチで必死に撮りました(>_<)
コウモリを捕まえる勇気がなかったので
ヒマ潰しに撮影してみました(笑)

ホントさくらだけ幸せそうに見えましたe-268


e-420音吉さんe-420

久々の侵入だったのでビックリでした…。
まだ、蛾や虫が侵入してくれた方がマシです(涙)

人間の方がオロオロしててさくらに負けましたe-263
こうゆう面では勝てなさそうデスe-268
2009-09-19 Sat 23:22 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

