コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブラックヘッドさん♪
2009-09-17 Thu 20:45
今日は久々にまろ姉さんと田んぼ道のお散歩デス

CIMG1728.jpg

秋の田んぼ道はイイですね~♪
稲穂が黄色くなっていて心が和みます

CIMG1730.jpg

田んぼにはコンバインがスタンバイしてました(*^_^*)
もうすぐ稲刈り開始みたいデス♪

散歩コースの終わりに嬉しい出会いがありました(>_<)

CIMG1735.jpg

ブラックヘッドのミルキーちゃんデス

男の子らしいガッシリした体格です
本当に人懐っこくて、ナデナデしてもらうまで
テコでも動かないコギさんデス(笑)

前に道路の真ん中で人を発見し、座り込んでるのを見て
焦った記憶があります

私がコギさんに惹かれたのも、ミルキーちゃんがきっかけ
だったので久々に会えて嬉しかったデス

CIMG1736.jpg

また会えたら嬉しいデス

今日はコンデジしか持ち歩いていなかったので
写真をあまり撮れなくて残念でした

次はデジイチを持って行かなくては


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<意外な侵入者!! | チビコーギーさくらの夢物語 | コギさんに片思い…>>
この記事のコメント
[]
秋のお散歩って快適でいいですよね
まろ姉ちゃんもさくらちゃんも凄い楽しそう♪
お散歩でばったり遭遇って良いですね
しかも、コギに惹かれた原点の子だなんて♪
私もブラックヘッド大好きです
なかなか居ないですよね~><
ミルキーちゃん可愛いです☆

2009-09-17 Thu 21:15 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います部屋の中24度湿度52パアセントだよ
2009-09-18 Fri 06:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
コギを飼うきっかけになったコギちゃん!
あえてよかったですね~。
ミルキーちゃんがいたから、さくらちゃんとの出会いがあったんだと思うと感慨深いですね^^

毎日のお散歩にデジイチは重たそうです(汗)
2009-09-18 Fri 07:34 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

秋の晴れた日のお散歩って最高に幸せデスe-343
お散歩で大好きなワンちゃんと遭遇すると幸せ倍増デス(*^_^*)
ブラックヘッドのコってなかなか会えないので
嬉しすぎてさくらのリードを電柱に結んでナデナデしてきました~。


e-420頑固おやじさんe-420

ちゃんとお部屋の温度管理もされているのですね~。
私はサッパリしてません…(汗)


e-420まりもさんe-420

ほんとミルキーちゃんに大感謝です(>_<)♪
やっぱりコギさん最高です!!
ブラックヘッドのコが欲しいな~って
常日頃思ってマス。さくらが2歳になるまでは
我慢しなくては…e-263

そうなんですよね~。
普段の散歩に持ち歩くには大きいんですが
持って行かない時に限って写真を撮りたい場面に
出くわすのが不思議デス…。
2009-09-18 Fri 18:59 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
お散歩も楽しいですね

可愛いブラックヘッドのミルキーちゃん
一緒に遊びたい! 思うぐらいです
私もナデナデさせて欲しいです
そうか さくらちゃんのママがコギちゃんに
夢中になるきっかけでしたか

田んぼのあぜ道 お散歩 楽しそう
2009-09-18 Fri 21:14 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
田んぼの真ん中をボケ~と歩いてる時が一番幸せデスv-10
花粉さえ飛んでこなければいいな~って思いながら
散歩に行っています(*_*;

やっぱり黒コギさんって毛質が柔らかめなので
ナデナデしてると幸せデス~v-238
コギさんのフレンドリーさに惹かれました♪
飼い主となった今ではあまりのフレンドリーっぷりに
淋しい毎日です(笑)
2009-09-19 Sat 23:09 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

