コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めでたい!!&イタグレさん
2009-09-14 Mon 18:29
昨日の続きですが、ランで遊んでいるとイタグレさんがいらっしゃいました

IMG_1386.jpg

パパさんがボール遊びに誘ってくれて、さくらも参加させて頂きました

IMG_1365.jpg

IMG_1369.jpg

パパさんの遠投にもすぐに追いついてしまう、くーちゃん
さくらなんて全く追いつけません(笑)
走っているさくらの後ろ姿も肉が余ってます

IMG_1378.jpg

さくらが追いついたらコーギーじゃなくなるよ(;一_一)
やっぱりお友達と一緒は楽しいね~♪

走り疲れたからカフェでまた休憩しようか~

IMG_1463.jpg

さくらの足…腹を洗っていると背後に見慣れたお姿がありました

IMG_1482.jpg

ゆきちくんと久々のご挨拶~
今度一緒に遊んで下さい~(*^_^*)
久々に見ても毛がすごくキレイで憧れます(>_<)

カフェに行くと…
ららチャンネルのララちゃんのお誕生日会が開催されていました

ランに出ていて全く知らず…シャッターチャンスを逃してしまいました(涙)

UBUQ40kb.jpg

可愛いララちゃんデス
2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

u7hyC2AL.jpg

これからも元気にママと一緒に大切な時間を過ごして下さいね。

IMG_1476.jpg

ちゃっかりケーキまで頂いてしまってありがとうございます
素敵な瞬間を見ることができて幸せでした(>_<)♪

20090914_171808.jpg

ララちゃん晴れた日にランでまた遊んでくださいね(*^_^*)




ドッグランやカフェって温かい所ですね~。
たまたまランに行ったさくらにもケーキまで頂いてしまって
とても嬉しかったデス。
偶然とは言え、お友達のお誕生日会を見ると心が癒されます(^ ^)
改めて愛犬との時間の過ごし方を考えました。
日々成長する愛犬の姿を逃す事無く見つめ続けたいと思います。
ある意味、さくらの誕生日より色々考えてしまいました(笑)

ララちゃん!本当におめでとうございます!!






応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<コギさんに片思い… | チビコーギーさくらの夢物語 | 雨降りのドッグラン…>>
この記事のコメント
[こんばんわん♪]
ちびさくママさん☆こんばんわん♪
先日はありがとうございましたm(__)m
今日はブログへ遊びに来てくださってありがとうございますv-10
また、ミクへの温かいお言葉凄く嬉しかったです☆
ありがとうございました^^

さくらちゃん♪ホントちっちゃくて可愛かったですv-290
カフェでも大人しくておりこうさんでしたし
ミクが元気になったら今度は一緒にランで遊びましょうね(^_-)-☆

ちなみにおケツフェチの私(笑)
さくらちゃんの走ってるお尻に萌え萌えです♪
そして、2足歩行とは・・・!
さくらちゃん☆おぬしなかなかやるのぉv-415
2009-09-15 Tue 22:40 | URL | Miu #HXuLjvaI[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今起きたが少しまだ眠いなー
2009-09-16 Wed 04:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
あは、さくらちゃん上手にたっちできてるね~!
おともだちわんこのお誕生日会に偶然居合わせるなんて、すごい!
これは運命ですよ?
ケーキはうまうまだったかな~~?
2009-09-16 Wed 07:54 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
この間はありがとうございました☆
この前、日曜に来るっぽい事をほのめかしていたので来てくれると思ってました(笑)
ララもさくらチャンに久しぶりに会えて嬉しかったようです♪
この日は私の受付が遅くて一緒に走れませんでしたが、今度は一緒にランランしましょうね(^▽^)
2009-09-16 Wed 09:01 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
みかんだったら、イタグレちゃんに追いついちゃうかも(笑)
ボーダーやラブとも対等なので(笑)
コギの走りではないらしい・・・><
お友達の誕生日会に参加って楽しいですよね
偶然でもめっちゃ嬉しいですよね
一緒にケーキ食べると美味しさも倍増しますしね♪




2009-09-16 Wed 09:04 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
足が速いからね 追いつけない
本当にすごいよね
でもとっても楽しそうな2ワンの笑顔いいですねぇ
ドックランもカフェも皆いい感じで
お付き合いできますよね 共通の話題のせいか

美味しいケーキご馳走になっていいお出掛け
になりましたね
さくらちゃん よかったね
2009-09-16 Wed 09:35 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420Miuさんe-420

ミクちゃん無事で本当に良かったです(*^_^*)
私はまださくらの避妊手術の決心がついていないので
見習わなくては…って心から思います(>_<)

ミクちゃんが元気になったら是非遊んで下さい♪
さくらは多分追いつけないと思いますが(笑)

おケツフエチなんですか~!解ります!!
なんだかワンコのおケツって可愛いですよねvv
タッチはさくらの唯一の芸なんです(笑)


e-420頑固おやじさんe-420

解ります~。秋ってよく眠れますよね(笑)


e-420まりもさんe-420

最初はお手の延長でしたが立ちあがると私たちが褒めるので
勝手に立ち上がるようになりました(笑)

確かに偶然居合わせるってすごいですね(>_<)
2か月に一回ぐらいしか行かないのに…(*_*;
ケーキは一瞬で食べましたのでおいしかったみたいです♪


e-420momo...さんe-420

こちらこそ本当にありがとうございますm(_ _)m
]momo...さん…解ってたら教えて下さいよ~(涙)
こんな重大なイベントがあるなんて全く思わなかったデス。
私の鈍さはすごいですよ(笑)
次はララちゃんと一緒に走れたら嬉しいです♪



2009-09-16 Wed 18:10 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんすごいですね~(>_<)
確かにお写真見てても早そうです!!
是非イタグレさんと夢の競争をお願いします(笑)

すごくうれしい出来事でした♪
ケーキも私が食べたいぐらいでしたよe-266


e-420まちサンさんe-420

全く追いつけなくて見ていて切なかったです(;一_一)
写真も2人とも画面におさめるのが大変でしたよ(笑)

ランもカフェもとっても楽しい所ですね♪
私は人見知りが激しいですが、相手の方から
お声をかけて頂いたりして嬉しかったデス。
本当に楽しいおでかけになりました~e-343
2009-09-16 Wed 18:16 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

