コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨降りのドッグラン…
2009-09-14 Mon 18:03
日曜日はさくらを連れて久々にドッグランへ行ってきましたvv

一時間半程のドライブをして目的地に到着~~
って、ものすごい雨が…
自分たちの所は晴れていたから油断してました

雨が上がるまでカフェで昼食を食べていましたが
さくらは不満そのものでした

IMG_1194.jpg

ジト~っと見つめられ…ランへ出る決意を固め飛びだしました

IMG_1221.jpg

さくらは雨の日の散歩は断固拒否ですが
遊びに来た時は関係なくなるみたいです

久々にハードルにチャレンジです♪

IMG_1239.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1272.jpg

オヤツで釣ればなんでもやります
初めての時は絶対動かなかったのに成長するモノですね~(*^_^*)

オヤツが欲しくなれば自分からジャンプして催促するようになりました(笑)


誰もランにいなかったのでフリスビーにもチャレンジ

IMG_1320.jpg

一人でランを満喫し…飼い主の水分補給の為一旦カフェに戻る事になりました
腹毛のチェックでも…って思い覗いてみると↓

IMG_1285.jpg

やっぱり短足だと雨や雨上がりは危険ですね…(*_*;
カッパも持ち歩かないと泥だらけ犬になることが
よく解りました…

この後、とっても幸せな出来事が待っていましたが
明日UP致します♪


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<めでたい!!&イタグレさん | チビコーギーさくらの夢物語 | 好き?嫌い?>>
この記事のコメント
[]
雨でも、元気いっぱいのさくらちゃんですね
可愛いです~
ハードルできるなんて凄すぎですよ☆
みかんは全然ダメです
フリスビーも出来ません・・・
さくらちゃん運動神経抜群!!
カッコイイです~
我が家も、カッパはいつでも持って行ってます^^
雨が急に降っても大丈夫なように♪
お腹大変ですもんね><
2009-09-14 Mon 19:58 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
さくちゃ~ん!!
逆から飛ぶのは危険だぞぉ~!!!!!

って2段目を飛んでるし・・・

すでにまろんに追いつきました。。。

2009-09-14 Mon 20:54 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[こんにちわぁ~♪]
2度目かなっ??
流石はX3ですねぇ~~キレイに撮れてます"^_^"
この日・・・我が家はランNGでぇーー
さくらちゃんのように泥だらけ犬になる勇気がありませんでした(苦笑)
今度はお天気のよい日に一緒にランランしましぉ~ねっ(^_-)-☆
2009-09-14 Mon 20:54 | URL | レオママ #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
2009-09-15 Tue 05:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
泥除けエプロン持って行けばよかったのに!
さくらちゃんのお腹が非常に残念なことに~~~。
これ見ると、ガックリきますよね。

ハードル飛ぶところ、めっちゃカッコイイ!
シャッターチャンス逃してませんね♪
2009-09-15 Tue 07:39 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
ハードルも楽々ですね☆
うちもできるんですが・・・
調子に乗りすぎてバーをタックルしてしまってから
なかなかやってくれませんよ(汗)
 
泥んこになりましたね(^∀^;)
でも1回汚れてしまえば。。。
どうでもよくなっちゃいますよね(笑)
2009-09-15 Tue 08:20 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
さくらちゃん、すご~い!
アジも、ディスクもできちゃうんですね~。
たまこさんに、その才能を分けてください!!

幸せな出来事って、何だろう~?
めっちゃ気になります。
2009-09-15 Tue 13:26 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
パチパチしちゃう~♪

どっらんのある所まで1時間半もあるの
それは大変です
せっかく出かけたのに雨
でも さくらちゃんは気にしない
イイコですね 沢山遊んだあとのお腹は
コギちゃんの印だねぇ
2009-09-15 Tue 18:40 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

ハードルできるようになったのは奇跡ですe-263
最初は踏ん張って絶対飛びませんでした(*_*;
フリスビーもできるように見える写真を選びました(笑)
さくらは齧るオモチャと思ってるみたいで
飼い主の所までフリスビーが戻ってくることはありません…。

カッパいつでも持ち歩かなきゃ大変ですね(>_<)
今回で勉強になりました~。


e-420おとんさんe-420

逆って危険ですか!?
知らなかったです…。
言われてみればバー落ちないから危険ですねe-263
まろんちゃんに追いつきましたか!?
ラッキーです♪


e-420レオママさんe-420

こんにちは♪
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
KISSのX…X2…X3が揃うなんて面白かったデス。
レオちゃんや翼ちゃんのようにキレイなコはラン無理ですよね…。
我が家は滅多に行けないので何があっても走ってきちゃいます(笑)
今度はお天気の良い日にランに行きたいと思いますので
ご一緒させて下さい♪
あと、デジイチの使い方も教えて頂きたいです(*_*;
全く使いこなせてなくてお恥ずかしいデス。


e-420頑固おやじさんe-420

こんばんわ。
だんたん秋に近付いてきましたね♪
体調管理に気をつけたい季節ですね。

2009-09-15 Tue 20:07 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

ホント後悔しました(涙)
まさか県内でもこれだけ天気が違うと唖然デスv-404
開き直って普段ならあり得ない泥まみれになりました~。

やっぱりデジイチはシャッターチャンスに強いですねv-344
コンデジの時は苦労してました~。


e-420momo...さんe-420

ららちゃんバーにタックルってさすがデス(笑)
その瞬間見たかったです~vv
さくらはケツでバーを落としますよ(*^_^*)

日曜日は開き直って泥だらけになりましたe-263
ホントはシャンプーしたかったのですが
ダニのお薬つけた後なので水洗いしかできませんでした…。


e-420音吉さんe-420

すぐにたまこさんの方が上手になりますよ~v-353
私たちは適当にやらせてるんで
上達はしなそうです(笑)

今日UPするので見に来て頂けると嬉しいです♪


e-420まちサンe-420

家から一番近くにあるランがこの距離ですので
ランにお出かけする時は勇気が要ります(笑)
何故か雨の日が多いデス…e-263
思いついてすぐに行ける距離にランが欲しいデス(>_<)

ホントにコギさんらしい汚れ方ですよね(笑)
2009-09-15 Tue 20:18 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

