コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
好き?嫌い?
2009-09-13 Sun 19:30
朝お散歩へ出かけようとしたら地面がビショビショでした

IMG_1104.jpg

やっとこさ、腹巻きデビューです(笑)


話題は変わり…
さくらは散歩の時必ずチビを探します

IMG_1105.jpg


ちっとも進まない散歩にイライラしてると、
さくらがチビを探しあてます


IMG_1125.jpg


やっと進める~って思ったのも、つかの間で猛ダッシュで迫ります


IMG_1129.jpg


最初は…仲良くチビがさくらの顔を舐めたりしてくれます


IMG_1131.jpg


この写真だけ見れば仲良しですが…。


IMG_1132.jpg


さくらも否定しています(笑)


IMG_1140.jpg


胸ぐらを掴まれシャーと脅されています…
さっきまで仲良かったのに何故でしょう??
猫パンチを散々くらってもへコたれず向かっていくおバカ娘…(;一_一)
このしつこさがチビは嫌いなんだろうな~(汗)


IMG_1137.jpg


なんだかんだ言っても一緒にいる猫と犬…。
毎日バトルして仲がいいんだか悪いんだか
解りませんが、さくらはチビが好きな様子です

チビがさくらの相手をしてくれると飼い主は楽ちんなんです♪
チビ姉さん。これからもさくらをよろしくお願いしますm(_ _)m


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<雨降りのドッグラン… | チビコーギーさくらの夢物語 | フライングいも堀り♪>>
この記事のコメント
[]
わぁ、なんてかわいらしい(ぽっ)
チビ姉さん、ムチとアメ使い分けてさくらちゃんを牛耳ってる感じ^^
お互いよい遊び相手になってるんじゃないですか~?

手作りエプロンも大活躍ですね♪
そんな草むら入ってっちゃうなら必需品ですね。
2009-09-14 Mon 06:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
チビサママさんへ
お早う御座います昨日は中学2年生の息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。

2009-09-14 Mon 06:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
初めまして!!
「親戚さんいらっしゃい」からヒットしました♪
さくらちゃんと親戚のmomo(娘、もか)と申します☆
チビちゃんって書いてありますが何キロくらいですか??
もかも8ヶ月で7.5キロ小粒ちゃんなんです・・・
またのぞかせてもらいます!!
よろしくお願いします<m(__)m>
2009-09-14 Mon 13:32 | URL | momo #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420まりもさんe-420

確かにチビの方が一枚上手です(笑)
さくらの遊び相手になってくれて助かりますが
最近さくらのしつこさに嫌気がさしているみたいですe-263
さくらも小さい頃から猫と遊んでいるので
おもちゃやワンちゃんとジャレる時に手が出てきますe-276

エプロン作って良かったな~って思いました(*^_^*)
散歩の後処理が楽ちんデス♪


e-420頑固おやじさんe-420

お疲れ様です。
無事開催されて良かったですね。
ゆっくり体を休めて下さいね♪


e-420momoさんe-420

初めまして。
「親戚さんいらっしゃい」に登録して良かったデス(>_<)
さくらはペットショップで購入したので親戚犬に出会えて
良かったです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さくらは現在6.8Kgです…。
獣医さんには異常とまで言われましたe-268
もかちゃんも小さくて安心です~。
小さい血統なんですかね?
ペットショップの人に両親が小さいので
あまり大きくならないカモと言われましたし…。
2009-09-14 Mon 19:13 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


「好き?嫌い?」について関連の記事。 …
2009-09-13 Sun 20:43 関連記事
| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

