コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
公園へ♪人間用のおみやげカニ(笑)
2009-06-22 Mon 17:19
昨日は公園にお出かけしましたvv
大きな風力発電のある公園です

P1030048.jpg

すごい音をたてて回ってます。
プロペラ落ちてきたら確実に死ぬね…。って旦那と話しながらお散歩スタート!!

09062206

さくらさん楽しそうに走り回っております♪
人が誰もいなくて快適だけど、淋しいなぁ…。
雨上がりで地面が濡れてます

09062201

誰もいないほうが飼い主は安心して遊べるのよ♪

09062203

10分も遊ばないうちにおやつをねだるさくらさん…。
28度になればバテるの早いのかな??

09062204

おいしいかい?
車で30分かけて来た公園の滞在時間20分
ガソリン代のが高いん違います??
まぁ、さくらが満足そうな顔してるしいいかな
09062205



この後カニを買って帰りました。
3000円でこれだけGET!!
1000円のカニ×4
500円のカニ×2
試食の余ったミソ用×2
おとな4人で満足できました

かに

父の日のプレゼントはカニかな?すっごい思いつきの行動ですが(笑)

かに2


1ぴきだけ、他のカニの爪が刺さってました~。
変なの~。

さくらも人間も大満足の一日でした
さくらはカニを食べさせてもらえず、ご立腹でしたが
ダメなものはダメよ~!!!


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無料サンプルもらったよ~&ウサギ | チビコーギーさくらの夢物語 | 洋服初めて着たでふ♪>>
この記事のコメント
[]
さくらちゃん散歩ちょっと遠くまで行ってきたんですね~
いつもと違う所だったから、テンション上がって疲れたのが早かったのかな?
凄い楽しそうですよ
満足そうな顔してます~^^
カニ祭りですね
凄い豪華ですね~
他のこの爪が刺さってるだなんて初めてみましたよ><
こんな事ってあるんですね
2009-06-22 Mon 21:21 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
ここは名立でしょうか?
柏崎の風力発電は見に行った事がありますが下から見上げると迫力有りますよね。v-91

今度、ドッグランで御一緒しませんか?
2009-06-22 Mon 22:32 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]

e-420みかん姉さんe-420

雨上がりだったから涼しいかな?ってルンルン出かけたのに
気温がぐんぐん上がって、さくらはすぐにバテました(汗)
やっぱり広場で思いっきり走ると楽しそうですe-361

私もカニには驚きました!
甲羅にぐさって刺さってました…。
足1コ余分についてきてラッキーでしたよ♪


e-420おとんさんe-420

直江津の海の近くの公園ですe-214
柏崎の風車も迫力ですよね~。
ただ…。直江津のは雷で落下したとか聞くので怖かったですv-356
直撃したら人間なんてペチャって潰れちゃいそうです(笑)

ドッグランですかぁ♪
我が家の近くはドッグランないので
さくらは行ったことないのですe-263
どこかお勧めの所ありますかi-179??
2009-06-23 Tue 08:33 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 Tue 12:49 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

