コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フライングいも堀り♪
2009-09-12 Sat 18:18
今日のお天気はにもかかわらず
フライングでサツマイモ掘りをしてみました♪

P1030846.jpg

雨まじりの中、土を掘るとサツマイモがたくさん収穫できました

P1030843.jpg


このサツマイモは春先に母がさくらの為に植えたモノですが
この収穫量を全部さくらにはあげられませんよ~
オヤツ程度にちょっとずつ食べて下さい…m(_ _)m

P1030847.jpg

イモ掘りを…妨害…お手つだいしたさくらの
見事に泥だらけになりました
足洗いの余分な仕事を増やしてくれてアリガトウ…




お返しは…↓

P1030852.jpg

P1030854.jpg

ママからのささやかな仕返しです(笑)
虐待じゃありませんよ
耳が折れてる姿がおもしろくてついついやってしまいます



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<好き?嫌い? | チビコーギーさくらの夢物語 | 初カート♪>>
この記事のコメント
[]
サツマイモ沢山^^
大収穫ですね☆
さくらちゃんもお手伝い頑張ったんだ(笑)
収穫もさくらちゃんと一緒に出来るなんてうらやましいです
とっても楽しそう♪
私も耳、折り曲げて遊びますよ
みかんは、ブルブルしないでされるがまま・・・
反応なしなので、面白くありません(笑)
2009-09-12 Sat 21:05 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
さくらちゃん お手伝い楽しかったね
そのあんよを見れば・・わかる!!

おいしそう 秋の収穫 お母さんのおかげですね
さくらちゃん そのお耳・・・・(笑)
ワンコついつい いたずらしたくなりますよね
2009-09-13 Sun 07:04 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
もうおイモの季節ですね♪
さくらちゃんの活躍が目に浮かびます(笑)
コーギーって耳折れますよね!
なんか別の動物になるので面白い(^∀^)
 
今日も応援!
2009-09-13 Sun 08:22 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

本来ならサツマイモの収穫は10月らしいのですが
待ち切れずに収穫しました~♪
これでさくらのオヤツは当面サツマイモです(笑)
田舎なので農作業にはワンコも強制参加ですe-271

みかんちゃんされるがままってスゴイですね~。
飼い主さんをちゃんと信用してるんですね♪
さくらは疲れてないと逃げてしまいますe-263


e-420まちサンさんe-420

この泥だらけの正体は畑を走り回って
ネギを数本折った成果です(笑)
自家製だと安心してワンにもあげれます(*^_^*)

やっぱりイタズラはやめられませんね~v-353
次は何をしようか考え中です(笑)


e-420momo...さんe-420

今日はありがとうございました♪
次回はランもご一緒できたらうれしいです(>_<)

コギさんたま~に耳が裏返るので
イタズラしたくなっちゃいます(笑)
キツネから別の動物に変身しますよね~。
2009-09-13 Sun 18:59 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

