コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初カート♪
2009-09-11 Fri 20:23
ホームセンターでワンコ用のカートが試乗できるので
さくらを連れてお出かけして来ました♪

P1030835.jpg

初めてのカートにビビりまくってます

P1030836.jpg

店内に入店するまで挙動不審でしたが
入店してしまえば、色んな匂いがして鼻センサー大活躍です

P1030841.jpg

ワンコ用のおやつ売り場の前では
身を乗り出して落ちる寸前…
あまりのさくらの物欲しげな表情についついオヤツを
買ってしまいました(笑)
子供と買い物にきたらお菓子を買ってしまう現象と似てますよね…。

P1030840.jpg

店内を一周してくるまでにだいぶ慣れた様子になりました♪
前々からカートが欲しかったので、購入を真剣に考えたいです


帰り道のさくらの様子です↓

P1030842.jpg

何故か後ろばかり見ています…
車酔いって言葉は関係なさそうです

運転していて犬の横顔じゃなく後ろ頭がルームミラーに映ると
変な感じがします
横向いて窓から外を見て欲しいな~って思いますが
身長が足りないのかな(笑)


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<フライングいも堀り♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | お家遊びのメインは何ですか??>>
この記事のコメント
[]
ワタシも、カートが欲しいんですよね~。
体重9キロのたまこさんを抱っこして、
マンションの9階から外まで行くのって、結構キツイe-330
体重が10キロになったら、絶対に買ってやるっ!

でも、たまこさんが大人しくカートに乗ってくれるのか・・・・不安です。
2009-09-11 Fri 21:26 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
初カートはドキドキだったんでしょうね!
でもおいしそうな匂いにつられ、そんなことも忘れちゃったのかな??
IRIEがまだ4ヶ月の頃、ペットショップのショッピングカートにIRIEを乗せてたら、人に興奮して落っこちましたv-12
あの頃から、IRIEはオバカだったんです…v-164
それからはカートに乗せるときはいつも気が張ってしまいます(笑)
2009-09-11 Fri 21:40 | URL | アイリーママ #-[内容変更]
[]
チビサクまマさんへ
お早う御座います今日は中学2年生の息子の運動会です。雨だと13日に変更です。
2009-09-12 Sat 07:36 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[内容変更]
さくらちゃん 乗り心地よかったみたいで
カート購入ですね

カートから身をのりだしてウマウマ真剣に見てますねぇ(笑)
そうそう 子供とスーパーに行っておやつを買うのと同じですよね

車 後ろを見つめるさくらちゃん プリティ~♪
2009-09-12 Sat 09:42 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
うちにあるのと同じカートだ~♪
はじめてのカートで余裕のさくらちゃん、すばらしいです。
うちは入れた瞬間に飛び出て落下しました…(汗)
その後も入れるたびに固まって怯えてなれるのにずいぶんかかりました。
今もできるなら入りたくないって思ってるはずです。
2009-09-12 Sat 09:47 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420音吉さんe-420

お話聞いただけでも大変そうですね~e-263
抱っこしてそれだけの距離歩けば腕がムキムキになりそうですねe-271
わたしもさくらを抱っこするようになって腕の力がつきました(笑)

確かに大人しくカートに乗ってくれるか心配ですよね…。
慣れてしまえばとっても便利そうですよね♪


e-420アイリーママさんe-420

あらら(*_*;
アイリーちゃん勇者ですね~e-330
さくらはビビりなので固まってました(笑)
一回飛び降りちゃうと心配ですよね。
マハロちゃんの登場楽しみです(>_<)♪


e-420頑固おやじさんe-420

今日の運動会は開催されましたか??
こちらの地方は雨でグズグズした天気でしたv-279


e-420まちサンさんe-420

旦那と欲しい意見は共通なんですが
田舎住まいなモノでカートを買っても役立つ日は来るのか
2人とも悩んでます(笑)

子供と扱いが一緒になっちゃいますよね(*^_^*)
自分でも不思議デス。
さくらの車の乗り方変ですよね(笑)


e-420まりもさんe-420

ヒノちゃんも勇者さんですねe-330
さくらもヘタレで動かなくなりましたが
オヤツの匂いで落下直前まで身を乗り出していました…。
知らない場所でカートに乗せたから大人しかっただけかも
しれません(笑)
きっと知ってる場所だったら飛び降りていたかもしれません(*_*;
2009-09-12 Sat 18:15 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
こんばんわ☆
ドコのホームセンターですか?!
お洒落なカートですね(^∀^)
さくらチャン、モテモテだったんじゃないですか(≧▽≦)?
うちも1回某ホームセンターに行ったときに乗せましたが・・・
こんなに可愛いカートじゃなかったです!
今度教えてくださいね♪
2009-09-12 Sat 19:22 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

こんばんわ~v-353
明日ウェリナさんでお会いできたら
場所言いますね(*^_^*)
momo...さんのお家からだと遠いと思いますが(*_*;
カートの試乗できるって便利ですよね♪
明日が楽しみです(>_<)
2009-09-12 Sat 20:06 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
チビサクママさんへ
お早う御座います。息子の雨で延期になっ体育祭本日になりましたよ。
2009-09-13 Sun 07:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[内容変更]
[]
e-420頑固おやじさんe-420

今日の天気はどうでしたか?
無事に終わるといいですね(*^_^*)
2009-09-13 Sun 18:51 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

