コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手づくりミニドッグラン♪
2009-09-08 Tue 19:57
前の日曜日に旦那サンとコツコツ3週間、日曜大工をして
小さなドッグランが完成しました(>_<)♪

我が家の周りは畑ばかりなので
家の周りを柵で囲ってみたかったですが
広すぎて断念し、小さなランを作りました~。

IMG_0959.jpg

雑草取りをして、土を移動して…。
農作業は結構な重労働ですね
虫との戦いも鳥肌が立って気持ち悪かったデス(汗)

大きな柿の木のしたなので涼しくて良いですが
身が落下してきます…
さくらに直撃したら、面白いやら切ないやら…。

出入り口の柵も、ウサギのケージのすのこを再利用しました(笑)
意外と園芸用の立派な柵ってお高いんですね…

IMG_0956.jpg

さくらが、泥だらけになることを心配しております(;一_一)
毎回シャンプーを防ぐためにも芝生の種まきをしてみました

IMG_0955.jpg

コギさんに芝生って似合うし、楽しみだね~
無事に種が発芽するか心配ですが
芝生が成長したらパラソルやらベンチやら
色々と欲しいモノが増えそうです(*^_^*)



応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ダニの薬&エコポイント | チビコーギーさくらの夢物語 | マジシャン??>>
この記事のコメント
[]
すご~~いe-267
プライベートドッグランなんて~~e-420
さくらちゃん、幸せ者ですね。
ぜひ、たまこさんも遊びに行かせてくださいっ!
2009-09-08 Tue 20:41 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
凄い立派じゃないですかぁ
さくらちゃん専用のランがあるなんてうらやましいです☆
芝生が、一面に広がったらますます素敵になりますね^^
ランの成長も楽しみになりますね♪
我が家もランが欲しいです~><
2009-09-08 Tue 20:44 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
すご~い!
ランまで手作りしてしまうとは…。
おつかれさまでした♪
あとは芝生がはえてくれるか、ですね~。
芝生の手入れも結構大変だと聞きます。
さくらちゃんのためにも、ガンバレ★
2009-09-08 Tue 21:11 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
すごいですね~♪
立派なランじゃないですか!!
さくらチャンは幸せ者ですね(≧▽≦)
芝が生えたら完璧じゃないですか~☆
 
今日も応援!
2009-09-09 Wed 11:15 | URL | momo... #-[内容変更]
e-420音吉さんe-420

本当に狭い一画ですよ~e-330
泥だらけになっても宜しければ是非お使いくださいe-266
脱走するかドキドキしますが本格使用はまだ先になりそうです(*^_^*)


e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃん立派なお庭をもってるじゃないですか♪
人工芝も欲しかったのですが、お値段が高くて無理でしたe-263
芝生の成長でランのでき具合が変わりますよね~。
どんな変化があるのか今から楽しみデス~。


e-420まりもさんe-420

農業って大変なんだと実感しました~(汗)
野菜のお値段が高くても喜んで買います(笑)
芝生の手入れ大変そうですよね~。
そのうち芝刈り機も買わなきゃいけなくなりそうで
お金貯めておきます~v-239


e-420momo...さんe-420

さくらの為でもありますし、飼い主が少しでも散歩を
楽にしたい一心で頑張りました~。
家にいても破壊活動に余念がないので
ランに放牧できたらいいな~って思ってマス。
応援ありがとうございます(>_<)
2009-09-09 Wed 19:09 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[なんですと~!!]
お家の庭で ドックラン
それは とっても羨ましいですぅ
さくらちゃん 沢山遊べていいね

芝 きれいになるの楽しみだねぇ
近くならおじゃましたい~♪
2009-09-10 Thu 12:09 | URL | まちサン #-[内容変更]
[Re: なんですと~!!]
e-420まちサンさんe-420

本当に小さなドッグランですよ(汗)
コギさんが全力で走れるようなスペースはまだありませんe-263
猫との格闘場がメインになりそうです~。

芝がキレイになることを祈るばかりですe-330
お近くにお越しの際はお待ちしています♪
2009-09-10 Thu 18:50 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

