コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マジシャン??
2009-09-07 Mon 19:44
昨日の記事の続きなんですが、
さくらはまろ姉さんとバトルする前に洋服を着ていました

しかし、バトルが終了した瞬間に何故か裸族になっていました
飼い主2人で不思議に思い…床を見ると…↓

IMG_1042.jpg

この状態で服が置いてありました(笑)

この洋服はMダックス用でさくらは胸毛がモフモフで
胸囲がギリギリだったので脱げる要素がありませんし
こんなにキレイに脱げるっておかしくないですか??

W飼い主はバトルの様子を見守っていたので
服が脱げた瞬間を見てなかったので余計に
マジックにかかったようでした

普段さくらが服を脱ぐ時はブカブカで前足が胸元に
入ってしまいアザラシのようになる姿は目撃しますが
ここまでキレイに脱いだのは初めてデス

IMG_0923.jpg

このような姿勢で脱げたのかな??
でも、まろ姉さんが手伝ってくれない限り
あんなキレイな脱ぎ方は無理ですよね(;一_一)

IMG_0467.jpg

うん…。
私は変な夢をみている様だったよ~(笑)
次にやる時は動画を撮らせて頂きたいモノですね~
って…。私がさくらの行動を理解できる日が来るのでしょうか…??
無理だろうなぁ~



コーギーランキングです♪
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<手づくりミニドッグラン♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 鼻塩もそろそろ終わり??>>
この記事のコメント
[]
えぇ~
これは、まさにマジックですね!!
大きかったり、キャミだったら脱げる可能性ありますけど、ぴったりで脱げるなんて☆
しかも綺麗な状態で残された服・・・
もぉミステリーですよ
真相が知りたいです^^
2009-09-07 Mon 21:12 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
どうやってぬいだの?!
しっかり丈も長い服だし…さくらちゃん7不思議のひとつですねっ。(あと6つは??)
やっぱりまろ姉さんと協力して脱いだとしか思えませんよ~~。
2009-09-08 Tue 06:16 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
え?
どうやって??
ぜひ謎を解明してくださ~い。
できれば動画で!

まろ姉さんが、手伝ったにしても、きれいに
脱げすぎでるような・・・・・。
あ~、どうしてこうなったのかが、知りた~い。
2009-09-08 Tue 08:30 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
すごいですね!!
本当に自分で脱いだんですね♪
便利~!!!
でもお外ではやらないようにしなくちゃね~
マジックも見たいですけど(笑)
 
今日も応援!!
2009-09-08 Tue 09:54 | URL | momo... #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

ホント大きかったりすれば自然に脱げますが
ピチピチだと無理ですよね~(汗)
脱いだ服がキレイに置いてあるし、
何だか怖かったデスe-263
真相を知れる日が来ることを願うだけです(*_*;


e-420まりもさんe-420

7不思議って言葉イイですね♪
残りの3つも探してみます~(笑)
ホントまろ姉さんが脱がしてくれたんか!?
って思うぐらいキレイな脱ぎ方ですよね~e-263


e-420音吉さんe-420

本当に一瞬の間に、さくらが洋服を脱いでたので
マジックにかかったような錯覚でしたよ~(;一_一)
この服の置きかたが、ありえませんよね…。
もう1回やってくれればビデオバッチリ撮るのになぁ…。


e-420momo...さんe-420

確かに便利ですね♪
自分で着てくれれば最高なんですが(笑)
お外で脱いで欲しくないですよね~e-263
さくらはカッパを脱いでしまうので困ってマス(涙)
ピッタリのサイズを見つけるのは難しいデスv-12
2009-09-08 Tue 19:22 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[不思議???]
それにしても うまくスポッと脱げたんですね
???ってそれは 思いますよね
さくらちゃん もう一度お願いします(笑)
2009-09-08 Tue 19:35 | URL | まちサン #-[内容変更]
[Re: 不思議???]
e-420まちサンさんe-420

ホントにキレイに脱いでくれてますよね~(*_*;
飼い主が全く見てない間にやってくれた所がポイントです…
もう1回やってくれないかな~って思いますが
こんな偶然は滅多にないですよね(笑)
2009-09-09 Wed 18:57 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

