コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鼻塩もそろそろ終わり??
2009-09-06 Sun 10:10
昨日は久々にまろ姉さんと遊びました♪

IMG_0925.jpg

遊ぶ…?…格闘してました
久々の再会が嬉しすぎて大暴れのさくら
ちっとも休まずにアタックしていきます(涙)

ハウスに閉じ込めても未練がましそうにこちらを見ています(;一_一)

IMG_0920.jpg

首を出し過ぎてゲホゲホ言ってました
飼い主だけの時は大人しくしてるのに~

さくらが首つり自殺寸前だったため河原へお散歩にいきました

IMG_0932.jpg

うんうん。ここでいっぱい暴れてて下さい!
家の中で暴れられるとオンボロな我が家は倒壊しそうだし(*_*;

IMG_0944.jpg

散歩中さくらは、まろ姉さんのお尻に激突しそうになります
下手するとオシッコ直前に匂いを嗅ぎに行き、直撃しそうになることもよくあります(笑)
何でいつも危ないタイミングで行くんでしょ~か??
両飼い主はハラハラしてます…。
いつか浴びるんじゃないかと…
あ!いまの所はギリギリセーフです


デジイチは写真がキレイに写りますが
変顔もいっぱい撮れますね

IMG_0946.jpg

何に驚いて白目になってるんだか…。
キレイな写真より、こういう変顔の方が好きだったりします♪


家に帰ってぐっすり寝ているさくらを撮ってみると↓

IMG_0949.jpg

久々の鼻塩ちゃんができてました~(>_<)

IMG_0950.jpg

ここ最近できなかったので嬉しかったデス
お散歩に満足してもらえたかな
最初に鼻塩を見た時は「鼻からカビが~(◎o◎)/!」
って驚き、病院連れていこうかと思いました(笑)

これから涼しくなっていくので、しばらく鼻塩ちゃんともお別れかぁ…。
来年もきっとカビと勘違いするんだろ~な…



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マジシャン?? | チビコーギーさくらの夢物語 | そろそろ抜け毛祭り??>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ♪
テンプレ変わったんですね(^∀^)
シックな感じでグーだと思います☆
 
一枚目の写真・・・にやけてしまいました(笑)
激しいですね~
かわいいさくらチャンのイメージが(´∀`;)
意外とオテンバなのですね(爆)
可愛いから許す~☆
2009-09-06 Sun 23:08 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
さくらちゃんの変顔、ベストショット!
これはスゴイ(笑)
そして鼻塩。
こんなになるんだ~。うちの子もできてたんだろか。
いつもペロペロしてるから気がつかないのかもしれない~。
ちょっと注意して見てみます★
2009-09-07 Mon 06:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[鼻塩????]
知らなかった私 今度真剣に見てみよう!!

一眼 そういう一瞬がいいんですよねぇ
さくらちゃんがとっても楽しそうで
いきいきした表情が撮れてて いいです
変顔 それもまた 楽しいです
2009-09-07 Mon 12:02 | URL | まちサン #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420momo...さんe-420

テンプレ秋らしくしてみました~♪
ハロウィン過ぎても変更しなそうですが(汗)

さくら最近本性が現れて来ましたよ~(*_*;
きっと、次にランでお会いしたら別人になって
いそうです(笑)


e-420まりもさんe-420

変顔の方が写真いっぱいあります~(笑)
ブログでUPする用の可愛い写真の方が
数少ないデス…e-263

鼻塩本当に鼻のフチにできますよ~。
さくらは身だしなみに気を使わないのかな??
暑い所で遊んだ後はできやすいですよ♪


e-420まちサンさんe-420

最初見つけるとビックリしますよ~e-330
カビだと思うのは私だけじゃナイはずです…(汗)

デジイチだと思いもよらない写真が多いですね~e-263
キレイな写真や変な写真色々撮れて楽しいデス♪
これからも変な写真を撮り続けます(笑)
2009-09-07 Mon 19:17 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

