コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ抜け毛祭り??
2009-09-04 Fri 21:52
皆さんのワンちゃんは抜け毛が多くなってきましたか??

さくらはおケツからモサモサ抜けています(;一_一)

さくらのブラシはジェットバスターと言って
ファーミネータに似てる安物デス(笑)
安物でも抜け毛は十分とれるのでいつも愛用してます

IMG_0823.jpg

ブラシ嫌いなさくらは、ブラシを見せるとお手でガード
そんな小さな抵抗じゃ無駄でっせ(笑)

IMG_0826.jpg

結局フリーズしてしまい。ブラシをかけられて、しまいます

IMG_0828.jpg

何だか癖で、取れた毛をさくらに見せてしまいます
さくらが匂いを嗅いで鼻先を毛だらけにするのも毎回の事です(笑)
だからハゲると思ってブラシ嫌いなのかな~??


前々からやってみたかったズラ姿です

IMG_0837.jpg

全く似合わないのは何故なんだ…(涙)
この毛で尻尾作れないかな~なんて思案中デス。


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鼻塩もそろそろ終わり?? | チビコーギーさくらの夢物語 | 脱走名人(;一_一)>>
この記事のコメント
[ふふふっ~]
さくらちゃん 頭に 自毛部分鬘が~
只今 大爆笑が止まりましたぁ

そうそう それ!!我が家も以前はそれでした
今は安く手に入れたファーミネーターです

最近ファーミネーターかなりお安くなってます!! 驚くほどスムーズに使えますよ~♪

もう 抜け毛の時期なんですか 早いよね
2009-09-04 Fri 22:48 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
うちも、毎日「抜け毛祭り」です(やけくそ)。
わっさ~と抜けてますよぉ・・・・・。
仕方がないこととはいえ、終わりのないお掃除に
嫌気がさしてます。

我が家も、シェットバスター使ってま~す。
ファミネーターが欲しい~。
2009-09-05 Sat 21:02 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
抜け毛凄いですよね~><
我が家も毛まみれです
特にお尻・・・凄いですよね
我が家未だに普通のブラシなんですけどぉ><
ジェットバスター便利ですか?
興味深々です^^
2009-09-05 Sat 21:09 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420まちサンe-420

笑って頂けて嬉しいデス♪
抜け毛を返却したらゴージャスな長毛にならないかな?
って思ってましたが、理想とは程遠い仕上がりに…e-263

ファーミネーターは憧れの一品です(>_<)
スムーズに使えるのってイイですね~。
最近つっかえるようになってきましたe-263
もう少ししたらデビューしたいデス♪

少し寒い日が続くと抜け毛がスゴイです…。
春先よりいっぱい抜けてる気がします(笑)

e-420音吉さんe-420

ホント家中毛だらけですよね(汗)
ワンコ飼ってからのほうが掃除をマメにしますe-263
抜け毛の季節は掃除グッツマニアになりますもん。

ファーミネーター憧れますよね(>_<)
偽物であれだけ毛がとれるんだから本物を使ったら
感動するんでしょうね~♪


e-420みかん姉さんe-420

ホント毛がすごいですよね~。
洋服も毛だらけで大変な事になってますe-263

ジェットバスターもけっこうとれますよ(>_<)
ハゲるんじゃないかと思う時もあります(笑)
ただ…使っているうちに、つっかえるようになってきました…。
手入れが悪いのかもしれませんが(汗)
歯の部分は鉄でできているので、メンテナンスしないと
サビちゃうみたいです(汗)
2009-09-06 Sun 10:10 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

