コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
洋服初めて着たでふ♪
2009-06-21 Sun 12:04
今日は初めてさくらに洋服を買ってきてみました

服1

サイズが合うか不安だった為、タグをつけたままお店から帰ってからすぐ
さくらに洋服を着せてみました♪
おケツの所がダボっとしてるけど、ぴったりかな?
母ちゃん伊達に毎日さくらを眺めてるだけじゃないんだなぁ

服2


う~ん…。正面から見ると洋服がよくわからないなぁ…。


服3

寝ころんでるとよくわかる♪
ってタグを切ってよく見たらサイズが…
ミニチュアダックス用ですが
さくらさん…10ヶ月過ぎてずっと着れるようにと思って買ったけど
サイズおかしくないかい??もっとコーギー用着れるようになってよぅ!!
母ちゃん切ないデス


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<公園へ♪人間用のおみやげカニ(笑) | チビコーギーさくらの夢物語 | 自給自足♪フードのトッピング♪>>
この記事のコメント
[かわいい~。]
さくらちゃん、お洋服似合ってますねv-238
かわいいわぁ~v-411

ワタシも、たまこさんにお洋服を着せたいと企んでおります。
だって、お散歩の度に、かなり汚れる・・・・。
お洒落のためというより、汚れ防止のためのお洋服!
飼い主の都合により、振り回されるたまこさんですv-356
2009-06-21 Sun 16:39 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
洋服凄い似合ってますよぉ
可愛いです^^
みかんもダックス用でいい時ありますけど、胴が長いのでスカート足したりやってます♪
さくらちゃん小柄だから、沢山洋服のバリエーションあると思いますよ
コギサイズはなかなか探すの大変ですから><
おしゃれが楽しくなっちゃいますね^^
2009-06-21 Sun 20:25 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
とってもお似合いですよぉ~v-238

ウチのもこなもダックス用を着ます。
でも・・・
まろんに合う服がなかなか有りません。v-292
お揃いの服を着せたいんですけどね・・・。
2009-06-22 Mon 07:29 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
e-420音吉さんe-420

ありがとうございますe-266
確かに汚れ防止の為に服ほしいですよね~。
梅雨の今こそ必需品です。
泥除けエプロンが一番欲しいですe-291



e-420みかん姉さんe-420

ありがとうございますe-415
ダックス用だとたしかにお尻が丸見えですe-317
スカートとは思いつきませんでした!!
ダックス用だと種類豊富で嬉しいですe-343
洋服をもっと揃えて、おしゃれしてお出かけする場所を探しますv-448



e-420おとんさんe-420

ありがとうございますe-414
2匹サイズ違うと洋服探し大変ですよねe-330
お店へ行っても自分の欲しいサイズがあっても
可愛い服はサイズ違いで買えないってコトよくあります(涙
いつか手作りに挑戦したいなぁって思ってますe-1
2009-06-22 Mon 08:49 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

