コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トライのうる姉さんと遊んだよ♪
2009-09-01 Tue 20:38
今日はトライカラーのうるちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪

IMG_0844.jpg

最初は家でまったりしたかったですが、元気満々な2匹の為に
河原に散歩へ行きました

IMG_0876.jpg

狭い我が家では思いっきり走れないから、たっぷり遊んでね~

IMG_0855.jpg


IMG_0857.jpg

短足同志なので楽しそうに遊んでます
さくらはガウガウバトルになると体格差の為か負けっぱなしですが
5分もしないうちに、うるちゃんがお疲れモードに…

IMG_0868.jpg

さくらは普段連れまわしてるせいか、体力が有り余ってます(;一_一)
あまりのしつこさに…

IMG_0870.jpg

めちゃくちゃ怒られてました(笑)
この写真を拡大すると↓

IMG_0871.jpg

ヨダレまで飛ばされてます\(◎o◎)/!



IMG_0874.jpg

すっかりお疲れモードのうるちゃん
飼い主さんは、家では絶対お腹を見せないって言ってたので
貴重なショットデス

IMG_0888.jpg

さくらが側に行っても、寝ころんでます…。
いつもならバトルスタートするのになぁ(*_*;

しまいには2匹で寝そべって満足げな表情をしています

IMG_0902.jpg

いやいや…。
帰る時も歩きますよ…?
うるちゃんは数歩あるくと寝ころんでストライキ
さくらまで見習ってフセしだしました

飼い主達は苦笑いで最終的には抱っこする羽目になりました。

家に帰ってからは2匹とも少しは落ち着きましたが
家中ヨダレまみれになりました(>_<)
うるちゃんの帰宅後大掃除になった我が家です(笑)



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どんなシャンプー使ってますか? | チビコーギーさくらの夢物語 | 手づくりジャーキー♪第2弾&泥棒猫>>
この記事のコメント
[]
凄い楽しそうです~☆
お友達と一緒だと、顔つきが違いますよね
とってもいい顔してますよ^^
うるちゃん、電池切れ早いんだ
みかんは、めちゃ体力ありまくりです
充電時間も短いので、みんながバテバテ・・・
いつも困ってます(笑)
2009-09-01 Tue 21:53 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
凄い遊んでますね♪
楽しそうです~^^
お互い女の子ってこと忘れてますね(笑)
本性丸出し~(≧∀≦)
今日も違う顔のさくらチャンが見れました☆
 
ぽちっと応援♪
2009-09-01 Tue 22:57 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
さくらちゃん、元気だ~♪
うるちゃんとゴローンってしてるの、ほんと可愛い。
二人とも美人さんだね~★
抱っこして帰宅、なんてうちの子では考えられません><
重すぎ…。
2009-09-02 Wed 07:10 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

ほんとお友達が一緒だとテンション高くなります~e-263
普段は家でおとなしいのに、めちゃめちゃ暴れてくれますe-268
みかんちゃんは体力ありそうですよね~♪
うるちゃんに見習ってもらいたいな(>_<)
散歩も嫌いなコみたいなんです(*_*;


e-420momo...さんe-420

本当に遠慮なく遊んでくれてます(汗)
ドッグランのさくらとは別人になっていますe-263
年頃が近いとお互いに遠慮せずに遊ぶのかな??
ドッグランでは仮面かぶっていそうです(笑)
本性が少し現れてしまいましたi-278


e-420まりもさんe-420

犬同士で遊ぶのが大好きみたいなので
2匹目も欲しいな~って思ってます。
きっと夢が叶うのは、まだまだ先かと思いますが(;一_一)

抱っこして帰らなければ、いつまでたっても
家に到着しませんでした(笑)
さくらも変な所だけ見習ってて唖然としました~。
2009-09-02 Wed 18:07 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

