コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手づくりジャーキー♪第2弾&泥棒猫
2009-08-31 Mon 19:47
昨日に引き続き、手づくりジャーキーです

昨日は胸肉でチャレンジしましたが、
今回はささみ&砂肝です

IMG_0805.jpg

ささみは薄く切るのが面倒だったので厚めになってしまいました
胸肉の方が、包丁でたたけば薄くなるので私は胸肉の方が作りやすかったデス♪


IMG_0820.jpg

砂肝は固いらしく、よく噛んで食べるので少量で満足してくれます

IMG_0822.jpg

お手も自発的に何回もやってくれます…(;一_一)
そんなにいっぱいあげないよ~♪

なんてさくらと戯れていると台所から動物の気配が…
慌てて行ってみると、チビがイワシを召し上がっていました

IMG_0839.jpg

お前の家は納屋だ~
私の夕飯が減るじゃないかぁ~(涙)

その後、チビを外に連れ出して、2階でまったりしていると
1階にいたさくらも盗み食いしたました…(汗)
クッキーを焼いてテーブルに置いていたら
20枚以上あったのに残りは5枚程に…

さくらを睨むと耳をへコっとさせて逃亡!!
腹を触ったらパンパンでした
今日の夕飯と朝ごはん抜き決定

人間がいる時はテーブルに足もかけないので
油断してました(--〆)
今度はきちんと片づけなければいけませんね

しかし、猫も犬も同じ日に盗み食いしなくてもいいのになぁ(涙)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トライのうる姉さんと遊んだよ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 手づくりジャーキー♪>>
この記事のコメント
[]
あらら~
やられてしまいましたね><
テーブルの上に置いてあるのを取るなんて、なかなかやりますね・・・
さくらちゃん、朝ごはんもナシですかぁ
かわいそうに・・・
これで、懲りたらいいですね☆
ママさん頑張ってください~
2009-08-31 Mon 21:16 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
ジャーキーおいしそう~。
お手をいっぱいするほどおいしいんだね。
よかったね~~ってクッキーそんなに食べちゃったの><
わんこって見てないところでイタズラするよね。
そういう賢さはいらないよ~。
2009-09-01 Tue 09:32 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
あ・・・・・v-356
さくらちゃん、やっちゃいましたね。
お腹壊さなかったかしら~??
油断大敵ですね。

チビちゃんの豪快な食べっぷりが、ちょっと面白いですv-290
2009-09-01 Tue 10:43 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

まさか食べるとは思いませんでしたe-268
人間がいる時はテーブルに足をついたりもしないので
本当に油断してました(;一_一)
普段から甘いモノをあげないようにしていた
私の苦労は無駄だったようです…e-263
これで懲りてくれる事を祈るだけデスe-330


e-420まりもさんe-420

ジャーキーできてルンルン油断していたのがいけなかったのかなぁe-263
どうせ盗み食いされるならジャーキーの方が良かったデスe-330
ワンコって絶対に人が見てない所でイタズラしますよね!!
お出かけから帰ってきた時とか、朝起きた時はいつもハラハラします…。
イタズラが全くなくなった時も逆に怖くなります(笑)


e-420音吉さんe-420

お腹は平気そうですが、ゲップをいっぱいしてましたe-1
犯人バレバレですよね(笑)
今度からテーブルの上にも何も置かないでおきます(*_*;
チビがかなり豪快に食べてくれてますよね…。
あまりに自然に食べてたのでビックリしました!
一応ノラ猫のハズなんですv-356
2009-09-01 Tue 18:20 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

