コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋色♪
2009-08-27 Thu 20:43
今日のお散歩はバンダナをつけてLet'Go!!

IMG_0718.jpg

IMG_0727.jpg

100均のバンダナを2等分して作りました~。
材料費50円ナリ(笑)
なんて安上がりなんでしょう

コギさんにバンダナって似合いますよね
丁度イイサイズが無いなら縫ってしまえ~!!
と適当に作成し始めましたが、ミシンの調子が悪く
手縫いするハメに…
やっぱり買った方が楽でした~(汗)


日々ワンコの散歩をしていると四季の移り変わりに気付かされます
ワンコを飼う前は四季なんてサッパリ解りませんでしたが
今は子供並に敏感です


IMG_0543.jpg

ちょっと前までは稲の花が咲いていて夏だな~って思いましたが

IMG_0733.jpg

最近は穂がたれてきて、稲刈りが近づいていると実感します(*^_^*)
稲刈りが終われば田んぼで、のびのびと遊べるし楽しみだな♪


ついでにススキも目立ち始めました

IMG_0731.jpg

毎日少しずつ変化する散歩道は楽しいデス(>_<)
今年の中秋の名月は忘れずにお月見したいなぁ…
お団子を食べながら(←ここがメインです・笑)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バンダナが腹巻きに… | チビコーギーさくらの夢物語 | ストレス解散!!>>
この記事のコメント
[]
またしても手作り~~、すんばらしいです♪
さくらちゃん、超いけてる!
色がきれいね~。

うちもバンダナ試してみようかな。
あ、でもすっぽりハーネスだから巻いても似合わないか…。

確かにお散歩始めてから、街中の植物たちをよく観察するようになりました。
そろそろキンモクセイの香りがするころかしら~。
2009-08-28 Fri 05:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[お散歩の楽しみ]
そうなんですよねぇ 御近所散歩の楽しみ
色んなお花をみたり 公園で風が自分の体にしみたり ワンコ来てから なんだか自然が益々身近に
なりました
さくらちゃん バンダナよく似合うよ~♪
今日の写真 秋の気配と風を感じる写真です
さくらちゃんがピョンピョン撥ねて走ってるのが
目に浮かびました
2009-08-28 Fri 09:05 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

ワンコ用のバンダナって高くないですか!?
100均のバンダナで2コ作ればお得感満載ですe-266

ハーネスだと大変ですねe-330
さくらはハーフチョークなので簡単につけれます(*^_^*)

ワンコとお散歩すると何でこんなに季節が解るんでしょうね…?
さくらはフンフン匂いを嗅いでいる時間が長いので
ボケ~っと植物眺める時間が増えました(笑)


e-420まちサンさんe-420

やっぱり自然が身近に感じますよね~v-353
ワンコがいなければご近所をウロウロしませんし(*_*;
ワンコと一緒だと、色々な発見があって楽しいデス♪

バンダナ似合いますかね…?
ありがとうございますm(_ _)m
さくらは原っぱでピョコピョコ跳ねるので
近所の人にウサギですかって、よく言われます(;一_一)
私も遠目でみたらウサギみたいで大笑いしましたe-268
2009-08-28 Fri 19:24 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
お久しぶりです!
バンダナ、とってもお似合いですよ!!
そうですね!コギってバンダナが似合う!!!
私もIRIEと暮らすまで、こんなに季節を実感することがなかったです。
こちらの稲はまだ色づき始めたところですよ♪
秋が近いですね!
ワンと一緒に出かけられるいい季節がやってきますね~~♪
2009-08-28 Fri 20:36 | URL | アイリーママ #-[内容変更]
[]
バンダナ凄い可愛いですよぉ
手作りされるなんて凄いです~
さくらちゃん凄い似合ってます^^
秋がドンドン近づいてますね
今年は何か早い気がするんですけど、気のせいかしら~
でもワンコとお出かけが楽しく出来る季節がやってくるので楽しみですね♪
2009-08-28 Fri 20:45 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420アイリーママさんe-420

お久しぶりですe-266
コギさんにバンダナって似合いますよね~v-353
胴が長いからインパクトがあるのですかね?(笑)

やっぱりワンコとお散歩してると季節感満載ですよね~v-344
新潟は穂が垂れ下がってきて、倒れてる稲も多いデスv-12
秋になれば安心してお出かけできますよね~v-10
黒姫のコスモス園に行ってみたいと思ってますi-184


e-420みかん姉さんe-420

私の手芸なんてママさんの足元にも及ばないですよ~(涙)
手縫いなので近くでみると、大変おもしろいバンダナになってますe-268
確かに今年は秋が早いですね~e-263
梅雨明けするのが遅かったせいか夏って感じがあんまりしなかったデスe-330
食欲の秋になりすぎないように、秋を堪能したいデス♪
2009-08-29 Sat 12:49 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

