コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ストレス解散!!
2009-08-26 Wed 21:03
さくらのおウチ遊びはおもちゃを取る&引っ張るです。

面白い事に遊び相手の順位がさくらの中に存在しています


1位:母親

2位:お客さん

3位:私

このような順になっていて私の所に滅多に持ってきません


IMG_0145.jpg

たま~には遊べと催促されます(*^_^*)

IMG_0144.jpg

私がルンルンと相手をしているとすぐに飽きてしまい
牛爪と格闘し出しマス。

IMG_0146.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0150.jpg


何故かは解りませんが、私との遊びは早く終わってしまいます(涙)
その後、ストレスを発散するかのように牛爪を噛みまくります…。
母はテレビを見ながら適当に相手をしているのに
なんで私と遊びたがらないんだ~(;一_一)

IMG_0469.jpg


その後、まだ遊びたそうな表情をしますが
私の所におもちゃは持ってきません
私の何がいけないんだろう??

さくらの遊び相手の座はくやしいけど母に譲ってしまう毎日デス


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<秋色♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 泥除けエプロン作成完了♪>>
この記事のコメント
[]
さくらちゃんはお母さんと遊ぶのが一番好きなんですね~♪
何が違うんだろう
みかんは、絶対私におもちゃを持ってきますよ
みかんの場合は疲れるまでなので、エンドレスですが・・・><
大変です

エプロンめっちゃ凄いじゃないですかぁ
私はこんなの作れません><
いつもマミー頼みです・・・
器用な方がうらやましいです☆
2009-08-26 Wed 21:27 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[ふふっ]
何故なんでしょうね
我が家は遊んでくれるなら
誰でもいいみたいです
遊んであげないとしょぼんとしていますよ
遊びはいつまでもが我が家です
さくらちゃん どうしてなの?
2009-08-26 Wed 21:49 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

いいなぁ~。
私も一番におもちゃ持ってきて欲しいです(>_<)
母は子供みたいな感じで、おどけて遊んでるので
それに慣れたさくらは物足りないみたいデス(;一_一)
私もエンドレスに遊んでみたいデスe-330

我が家は誰も裁縫しないので頑張りました~♪
ママさんみたいに器用になりたいですe-266


e-420まちサンさんe-420

本当にさくらに聞いてみたいデス(*_*;
一番側にいるのは私のハズ…。
お客さんにも負けているので立場がナイですよ~e-263
遊んであげないとしょんぼりするなんて可愛いですねe-266
さくらは破壊活動にでるので必死で母が遊んでます(笑)
2009-08-27 Thu 19:18 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

