コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢へ♪2
2009-08-23 Sun 23:09

軽井沢へ到着したのが朝の7時過ぎでした
アウトレットは10時からなので
わんわんパラダイスへ行ってみました
http://www.presidentresort.jp/sky/dog.html

しかし、8時に到着して看板を見ると9時OPENでした
さすが無計画な私(笑)
しょうがないので周辺をお散歩することに…。

IMG_0659.jpg

白樺の木々が長野らしく素敵でした

IMG_0606.jpg

IMG_0629.jpg

さくらも嬉しそうに飛び跳ねています
遊歩道を30分ぐらい散歩して軽井沢の街へ戻りました。

その後アウトレットを堪能し、DOG DEPT GARDEN KARUIZAWAへ
お昼ご飯を食べに行きましたvv
http://www.dogdept.com/cafe/karuizawa.html

さくらの車酔い防止の為朝食抜きだったので
ワン用のご飯も注文しました

IMG_0666.jpg

あっと言う間に食べつくしてしまい
ドッグランで遊ぼうかな~って思いましたが
昼間は暑いかな?って事で、帰りの佐久平SAの
無料ドッグランで遊ぶ事に決め、早々と帰路につきました(*_*;

佐久平の無料ドッグランは急な坂にあって
思う存分走らせる事は不可能でした

IMG_0673.jpg

大きな石ころや木の根がゴロゴロしています
無料だから仕方がないですが
タダより高いモノはありませんね

でも、ミニ動物園があり動物がいました

IMG_0669.jpg

さくらはビビって近づかなかったデス…。
さすがはヘタレ犬(笑)

記念にラベンダーの前でパチリ

IMG_0676.jpg

その後長いエスカレーターを降り

IMG_0682.jpg

無事に家に帰ってきました(*^_^*)

普段はアウトレットのみしか行かないので
色んな場所に行けて楽しかったデス♪
でも、さくら的にはハードだったかな?
次回はお泊りでゆっくりと行ってみたいです。
渋滞が少ないシーズンオフにでも(笑)

お土産品はまた明日更新します


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お土産より寝かせて… | チビコーギーさくらの夢物語 | 軽井沢へ♪>>
この記事のコメント
[こんばんわ♪]
ビーグル犬ハルのりかりんです♪(*^▽^*)
また遊びに来ました♪
軽井沢に遊びに行ったんですね(^^♪
いいなぁ~~!(^^)!
ワンコ連れて遠出が出来るって凄い羨ましいです。。。
ハルはちょっと無理かも(>_<)
ワンコと一緒にお泊まりは私の憧れです❤
2009-08-24 Mon 01:05 | URL | りかりん #-[内容変更]
[]
わぁ、軽井沢か~。
結構関東方面からでかけてるわんこたち多いですよね。
やっぱり涼しいのかなぁ。

お山の中のフカフカの地面は気持ちいいですよね~。
わたしも大好きです♪
きっとさくらちゃんも走りやすかったんじゃないかなぁ。
2009-08-24 Mon 15:19 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 18:26 | | #[内容変更]
[]
凄い楽しそう~
ふかふかの土の上は走りやすかったでしょうね
凄い元気に走り回って楽しそうです^^
ランも当たり外れありますよね><
でもさくらちゃんは楽しめたんじゃないんですか?
アウトレットも行って最高なコースですね♪
2009-08-24 Mon 20:25 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420りかりんさんe-420

お久しぶりですe-266
コメントありがとうございます♪

我が家は問答無用で出かけちゃいますe-263
今回は出発前におやつをあげたら
吐いちゃいました(*_*;
ワンコとお泊り楽しいデスよe-415
ペンションもたまに行くとのびのびできて幸せデス♪


e-420まりもさんe-420

関東ナンバー多かったですよ~。
ETCのおかげか、いつも以上に混んでましたe-330
軽井沢はやっぱり涼しいですよ♪
ワンコにとっては幸せじゃないかな??
犬連れOKなお店が多いので幸せデス(*^_^*)

森も広葉樹が多いせいかフカフカで
さくらは大喜びでした~。
地元は杉が多くてフカフカにならないデスe-268


e-420みかん姉さんe-420

土がフカフカだから舞い上がってましたe-263
カブトムシとかいっぱいいそうな感じデス(笑)
ランは本当に下調べが必要だなって思いましたe-263
さくらは森で十分だったみたいです♪
アウトレットはバーゲンの時にまた行きたいデス(*^_^*)
2009-08-24 Mon 21:39 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

