コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
軽井沢へ♪
2009-08-22 Sat 22:27
今日は軽井沢へお出かけしてみました

P1030817.jpg

アウトレットに9時過ぎに到着しました
さくらにとって今までで一番長いお出かけだったので
少し心配でしたが本日の天気はで車内も快適
だったせいか、元気満々です

P1030816.jpg

到着したのが9時過ぎとOPEN時間より早かったので人が少なくて
ラッキーでした★
(田舎者は渋滞に弱いのです…

本当は一緒に歩きたかったですが、人混みと気温を考えて
さくらはショッピングモールのペットホテルもある
PET-SPAさんに一旦預けて
我らはショッピングへ繰り出しました

今日の目的は…花畑牧場の生キャラメルアイスです

P1030818.jpg

そのために軽井沢までやってきた食いしん坊な私…。
OPEN前から行列ができてました~

やっとの思いでアイスGET!!

無題1

早く食べよう~

「いただきま~す♪」

…。

感想正直に書いて宜しいですか…?


私には甘過ぎてキャラメルの味もアイスの味も
解りませんでした
でも、本当に甘いモノが大好きって方にはお勧めですよ
お土産もたくさん売っていて生キャラメルが欲しかったのですが
人混みに負けて早々に退散しました

さくらに内緒で私達だけおいしいモノを食べたことは秘密です


明日に続きます~。


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<軽井沢へ♪2 | チビコーギーさくらの夢物語 | ひまわり♪>>
この記事のコメント
[]
おお~っっv-353
軽井沢ですか~v-411
ワタシも、お買い物に行きた~い。

さくらちゃんは、SPA体験したのでしょうか??

続きを楽しみにしてま~す。
2009-08-22 Sat 22:41 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
あ~!!!

さくちゃんに内緒にしとくから口止め料としてキャラメルくださいv-341

2009-08-22 Sat 23:34 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
e-420音吉さんe-420

アウトレットが以前より広くなっていたんで
ドライブがてら行ってきました~e-266

さくらはSPA体験はしてませんe-330
やらせてみたいと思ってましたが
寒くなったら挑戦してみようかと思ってますe-266


e-420おとんさんe-420

生キャラメル買ってこれませんでした(涙)
私も食べたかったです~~v-409
帰りに黒姫高原行こうかと思いましたが
疲れて素通りしてしまいましたv-356
2009-08-23 Sun 09:46 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
軽井沢良いですね~
憧れです
花畑牧場がここにあるなんてビックリ
北海道に遊びに行った時も空港ですごい行列でしたよ><
続きも楽しみです^^
2009-08-23 Sun 14:45 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

私も軽井沢をワンコ連れで歩くのが夢でしたe-266
花畑牧場があるって最近ネットで知ってから
一度は行ってみたいと思ってました~。
北海道うらやましいなぁ…。
わたしも一度は北海道に行ってみたいデス♪
2009-08-23 Sun 23:11 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

