コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
自給自足♪フードのトッピング♪
2009-06-20 Sat 09:12
我が家では野菜類は自給自足が多いです

自給自足1

さくらのドライフードのトッピングは自分の家でとれたジャガイモ・ニンジン・大根などなど。
たま~にレバーとかもありますが、大抵ゆでた野菜です♪


なにもトッピングがないと…
うまうま
本当に寝そべったまま食べるさくらですが
トッピングしてあると、普通のワンコらしく立ち上がって食べます(笑)



お腹がいっぱいになると腹丸出しで熟睡ですzzz
首痛くない??イビキがオヤジくさいぞ!
まぁ、いい夢見てね。おやすみ、さくら~。
zzz


ある意味本当の自給自足をしているチビさん…。
自給自足2
さくらと散歩してる時にピョンピョン跳ねているな~って思ったらネズミをくわえてきました…。
怖くてさくらを抱っこして家へダッシュ

ネズミさんの運命は神様におまかせです…。



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら&チビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洋服初めて着たでふ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 野良猫のチビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

