コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひまわり♪
2009-08-21 Fri 19:12

夏の終わりに、さくらとひまわりの写真を撮ってみたくて
撮影してみました

CIMG1560.jpg

ひまわり自体見えてないので困惑しています

ヒマ人な母ちゃんはひまわりを首輪に指してみました(*^_^*)

P1030776.jpg

何だか首輪がメダルに見えてきます(笑)
こんな首輪…ネックレスあったら売れるかな??

ヒマ人ついでに頭に乗っけてみますか

P1030778.jpg

こんなコト初めてなのでさくらは戸惑うばかりです

何回チャレンジしてもすぐ落下…。

P1030779.jpg

意地になって5回目でようやく成功しました

P1030780.jpg

本当に1回だけの…数秒だけの瞬間でした
初めてにしてはできた方かな…?
目指せ鼻パク!!なんて思って後ろを振り向くと
冷たい目線を送って下さる母親が…(汗)

「さくらはあんたのオモチャじゃないんだぞ!!」

と痛い一言を残して去っていきました…(*_*;

だって困った顔って見たくなるんだもん(涙)
いいじゃないか~~~!!!




コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<軽井沢へ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | ご飯のトッピング♪>>
この記事のコメント
[]
ひまわりって、元気になる素敵な花ですよね
私大好きです~☆
ひまわり頭の上に乗せているさくらちゃん素敵ですよぉ
みかんも、鼻パクはダメなの><
でも困った顔みたくなる衝動分かります
私もついやっちゃいますもん^^
2009-08-21 Fri 20:34 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
さくらちゃん、ひまわりが凄く似合いますね♪
でも、さくらちゃんは小さめだから
もっと大きいひまわりだとお顔が隠れちゃいますね^^;
でもかわいいからOKです(笑)
 
瞬間を撮ったママさんに拍手&ポチ^^
2009-08-21 Fri 22:29 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
八重咲きのひまわり?
わたし初めてみたよ~。キレイだねっ。
さくらちゃん、お似合い~。
鼻のせ、いきなりこの大きさは難しいんじゃないかなぁ。
なのに数秒間成功!
すごい~^^
2009-08-22 Sat 07:02 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
更新前でした~
今日はどんなさくらチャンが見れるかな~~^^
 
ポチ!!
2009-08-22 Sat 09:47 | URL | momo... #-[内容変更]
[ワンコについつい]
お花と写真撮りたくなりますよねぇ
可愛いショットが撮れると嬉しいもんね

お母さんの一言私もドキッとしました(汗)

ひまわりとさくらちゃん可愛いです
2009-08-22 Sat 16:39 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
きゃ~v-411
さくらちゃん、可愛いv-238
ひまわりが、とっても似合ってます!

それにしても、お母さん・・・・・。
痛い一言を・・・。
ワタシも、気をつけなくっちゃっ。
2009-08-22 Sat 17:32 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

ひまわりって元気な夏の花!!って感じですよね(*^_^*)
夏の青空とひまわりって大好きですe-266
空とひまわりとコギが一体になってる写真を撮れなかったので
無理やり頭に乗せました(笑)
鼻パクは難しいですよね~。
困った顔が一番可愛いって思っちゃいますe-415


e-420momo... さんe-420

確かに大きいひまわりなら
背中にリュックみたいに背負うハメになるかもデス。
ララちゃんは可愛いお花が似合いそうですねe-266
2回も遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m
これから更新するのでまた遊びに来て下さい♪


e-420まりもさんe-420

このひまわりはお盆用に育ててます♪
大きいとお墓とかに飾れないので…e-263
ワンコにもちょうどいいサイズですよv-353
本当に数秒だけの成功を写真に撮れました~。
もうできないだろうな(涙)
今度は糸でもつけて乗せる練習からしてみますv-356


e-420まちサンさんe-420

お花とワンコの写真って見てるだけで嬉しくなりますよねe-266
私と花だと微妙…。なんて思っています(笑)
やっぱり母親は核心をズバっと言ってくるので
要注意なのデスe-263


e-420音吉さんe-420

本当はひまわりをバックに撮りたかったのですが
そんな技術を持ってないので無理やり撮りましたi-278
夏が終わりに近づくと途端に恋しくなってしまいます(笑)

かなり痛い一言ですよね~v-395
でも、やめられないデスv-10
2009-08-22 Sat 21:20 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

