コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
猫とのバトル…。
2009-08-19 Wed 20:07
さくらは毎日のようにノラ猫のチビと遊んでいます

いや…。バトルを仕掛けては逃げ帰ってきます

今日はそんなさくらの日常です

IMG_0234.jpg

いつも家の前の原っぱでバトルが開始されます。

IMG_0246.jpg

IMG_0250.jpg

チビの垂直ジャンプには全く歯が立たないし
たまにチビがさくらの上に落下してきます(笑)

IMG_0260.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0278.jpg

この様な感じでチビがさくらに乗っかって噛んでいます
毛皮がさくらをガードしてくれているみたいです。
…良かったねぇ。伸びる毛皮で…(*_*;


IMG_0287.jpg

こんな感じで日々バトル三昧の2人です
デジイチの練習にピッタリなので
写真の練習台になってもらっています(笑)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ご飯のトッピング♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 光が原リベンジ成功★>>
この記事のコメント
[]
デジイチの良さがめっちゃ出てますよ
バトルの動きが鮮明で凄く伝わります~☆
本当仲良しですね
このやりとり可愛いです^^
さくらちゃんも、チビちゃんが一緒で毎日楽しいだろうなぁ♪
2009-08-19 Wed 20:22 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
なんてサービス精神旺盛なにゃんこなんでしょう!
うちの近所のノラたちは、そろいもそろって背中丸めてふーって怒りますよ。

チビちゃんのジャンプシーン、良く撮れてますねっ!
すごい~~。
2009-08-20 Thu 04:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[さすがデジ1だなあ~☆]
いい写真たくさん撮ってますねぇ
ニャン仔と楽しく遊ぶさくらちゃん
仲良しなんですねぇ
ワンコが苦手なニャン仔が多いのに 不思議です
さくらちゃんと遊ぶニャン仔のジャンプ
いいシーンです
楽しんで見させてもらいました ありがとう!!
2009-08-20 Thu 10:01 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

デジイチって動いてる被写体撮るの楽ちんですねe-266
ピンボケの写真の数が減りました~e-461
毎日飽きずにバトルしてるので体力ついてきましたよ(笑)


e-420まりもさんe-420

ノラといっても我が家の居候状態なんで
毎日さくらを見てて慣れたのかな??
さくらが小さい頃は舐めてくれていましたが
最近はバトルのみです…e-263

いつもコンデジで撮ってるとジャンプシーンが
なかなか撮れなかったですが、初めて撮れました~e-276


e-405まちサンさんe-420

さくらが子供の頃から猫がいたせいか
懐いてます…。家にチビが入ってきたりすると
人間無視でチビと楽しそうにバトルしてますe-263
やっとキレイに撮ることができてデジイチ買って良かったですe-266
2009-08-20 Thu 18:54 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

