コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光が原リベンジ成功★
2009-08-18 Tue 20:44
前回霧で散々だった光が原ですが
本日リベンジ成功しました♪

晴れてると牧場はこんな感じです

光が原

黄色と赤の建物がメルヘンチックなんです(笑)

今日はまろさんと一緒に久々のお散歩です(*^_^*)

kmRmbBJy.jpg

牧場に人が誰もいなかったので放牧開始~~!!

f6XN2MSG.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0451.jpg

まろさんと嬉しそうに走るさくら
まろさんに怒られても全く気にせず突進していきます

IMG_0395.jpg

一通り走ったらオヤツタイム突入

IMG_0377.jpg

オヤツを頂いたら、すぐ持ち逃げします(笑)

IMG_0387.jpg

水だけは珍しく一緒に飲んでました

広い牧場を貸切状態で堪能しているご一行…。

IMG_0447.jpg

さくらはヘロヘロになりながらも
枝に夢中です


IMG_0431.jpg

投げたら遠くに持って行き一人で遊んでます…
もってこいは成功しませんでした(;一_一)

そんな気がしてたからショックじゃないもん!!

家ではオモチャを持ってきますが
外では成功した試しがないもんで…。


今日は晴れてて、広い牧場を貸切状態で気持ち良かったです
霧じゃない景色が3度目の正直でやっと見れました

IMG_0456.jpg

今度は晴れてる日にお弁当持参で来ようね~★
牧場一周する勇気はナイけどね(笑)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<猫とのバトル…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | 新しいお友達できましたvv>>
この記事のコメント
[]
リベンジ成功良かったですね☆
凄い広そうで素敵な広場ですね
ここなら思いっきり走れて楽しそうです~^^
さくらちゃんもまろちゃんと一緒に遊べたから嬉しそう
お友達とかけっこは楽しいですよね~♪
2009-08-18 Tue 21:10 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
うわ~、よさげなところだ!
みなさん、いろんな場所みつけますよね。感心感心。
調べたら、新潟県??
ちょっと遠いわ…。
やっぱりリード無しで放牧が、一番幸せそうなお顔しますよね。
おっきな枝も上手に運べました~♪
2009-08-19 Wed 07:41 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[いい所ですね~♪]
霧に包まれてた所 こんな感じでしたか
広くていいなぁ

さくらちゃん まろちゃんと楽しそう
大きな枝持って走ってる写真とっても可愛いです
さくらちゃんとまろちゃんのいきいきした表情
楽しかったですねぇ
2009-08-19 Wed 09:59 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

やっとリベンジに成功できました(*^_^*)
ココは本当なら牧場なんですが
牛の姿も見当たらずにワン達で占領して
気分最高でしたe-266
さくらはまろさんがいるだけでハイテンションになって
勝手に遊んでくれるので楽ちんです♪


e-420まりもさんe-420

牧場の建物がメルヘンチックな牧場なんですe-343
今、牧場に牛がいなくてワン達にとっては天国ですv-353
新潟県と長野県の県境って感じの所です(*^_^*)
ノーリードって本当に嬉しそうに走り回りますよね~。
さくらの息抜きの為に誰もいない山を開拓中です(笑)


e-420まちサンさんe-420

霧が晴れていると素敵な風景が広がっている場所なんですv-344
広くて全部制覇はできませんでしたが
今後はお弁当でも持って、まったりしてきたいです~♪
枝は最後はかじり木になってました(笑)
やっぱりお友達と一緒だとさくらも数倍楽しそうで
飼い主も嬉しいデス。
2009-08-19 Wed 18:11 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

