コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しいお友達できましたvv
2009-08-17 Mon 20:40
昨日はデジイチが嬉しすぎてテンションが上がり

さくらの散歩風景をUPしようと思っていましたが
できなかったのでUPします

いつものように河原へ散歩へいったら
カッコイイ、ボーダー・コリーさん発見

P1030794.jpg


フリスビーをいつもしていらっしゃるので
今まで遠目で眺めているだけでしたが
一昨日は勇気を出してお話してみました

P1030708.jpg

側で見ると本当にカッコ良かったです
飼い主さんがジャンプって言ったら、
ピョンって身軽に飛び乗っていました~♪

P1030716.jpg

後ろの夕日が眩しさ倍増です


さくらは、おっかなビックリで一生懸命追いかけっこに誘います

P1030709.jpg

P1030713.jpg

P1030717.jpg

さくらさん…
自分から遊びに誘ったくせに
バテるの早いこと…。
体力の差が歴然すぎるぅ~~(*_*;

P1030718.jpg

これに懲りずまた遊んで頂けると嬉しいな~♪
自宅近くのお友達は貴重です





コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<光が原リベンジ成功★ | チビコーギーさくらの夢物語 | デジイチGET!!>>
この記事のコメント
[]
新しいお友達が出来て嬉しいですね
いいなぁ~
一緒に追いかけっこ楽しそうです
お家の近くにお友達が出来るなんてうらやましい☆

デジイチ一緒ですよぉ
私もまだまだ扱いがわかりません(笑)
一緒に頑張りましょうね~♪
2009-08-17 Mon 21:25 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
イチデジ買ったのですね☆
やっぱり綺麗ですね~
いいないいな~~
 
さくらちゃんは社交的ですからもっとたくさんお友達できますよ~!
うちは全くいませんから
さくらちゃんが羨ましいです^^
お散歩がさらに楽しくなりますね♪
 
ポチ
2009-08-17 Mon 23:47 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
ボーダーコリーってばかっこいいですよね~。
それなのにお顔はかわいくて…。
毛もふかふかで足も長いし!

それでもコギが一番っなんですけどね~(笑)

さくらちゃん、体力つけていつか勝てるといいねっ♪
2009-08-18 Tue 06:36 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
さくらちゃん、新しいお友達ができたんですね♪
うらやまし~い。
ボーダーコリーさんだったら、追いかけっこに
最適のパートナーじゃないですか~。
さくらちゃん、体力をつけて頑張ってね。

たまこさんのドッグスクールにも、
ボーダーコリーさんが、たくさん通ってらっしゃいますが、
みんな、かっこいいんですよ~。
アジリティーをしている姿なんて、半端ないかっこよさ!
それにくらべると・・・たまこさん・・・(以下、自粛)。
2009-08-18 Tue 08:17 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
遊び上手のボーダコリーさんは活発なコギちゃん
にはぴったりですよね
さくらちゃん 沢山遊んでもらったかな~
まだまだ 体力勝負はコリーちゃんなのねぇ
ご近所に遊び友達いるのはすごくいいですよね

さっそく デジ1 やはりいいですね~☆
うう~ん 買いたい どうしょう~優柔不断な私

リンク 嬉しいです 私もお願いします
2009-08-18 Tue 10:46 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

家から徒歩5分の河原なのでとっても近くて嬉しいデスe-266
近所に追いかけっこできるお友達が初めてできたので
さくらより私の方が喜んでいます(笑)

デジイチ一緒なんですか~(*^_^*)
嬉しいデス♪
まだまだ使いこなせませんが頑張りますv-353


e-420momo...さんe-420

デジイチ写りがキレイですが、毎日のお散歩などは
コンデジかな??って思ってますv-356
ここだ~!!って所で使います(笑)

ららちゃんも社交的じゃないですか♪
絶対お友達できますよ~(>_<)
お友達に会いたくて私はストーカーになりそうです(笑)


e-420まりもさんe-420

ホント立派で大好きですe-266
毛がサラサラと流れるように走る姿に惚れてます~。
でも、コギが一番ですよね(笑)
コギばっか見てると足の長さが
コギが普通サイズだと錯覚してしまいますe-263


e-420音吉さんe-420

ボーダーコリーさんがアジリティやフリスビーを
やってる姿って惚れ惚れしますよねv-10
初めて見た時は鳥肌が立ちましたよ~e-330

たまこさんもチャレンジしてみたらどうですか??
きっとできるようになりますよ(>_<)
オヤツで釣ればコギさんは無敵です(笑)


e-420まちサンさんe-420

リンクありがとうございますe-266
さくらは体力無いくせに、場違いな相手に挑んでいきます(*_*;
コリーさんに敵う日は来るのかなぁ…?

ご近所に一緒に遊べるお友達ができるとは
思ってなかったので奇跡ですv-353

デジイチってお安いモノではないので
とっても考えてしまいますよねe-263
パソコンなど必需品はためらわず買えましたが
デジイチはホント悩みました~~(*_*;
今は買って良かったと思ってますe-266
2009-08-18 Tue 20:15 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

