コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デジイチGET!!
2009-08-16 Sun 20:17
本日念願だったデジイチを買ってきました


お留守番させられていたさくらの目線は冷たかったデス

IMG_0028.jpg





P1030806.jpg

まだまだサッパリ解りませんが
試しに何枚か撮ってみました
普通のデジカメと違い重量はありますが
シャッター音や画質など全く違って新鮮です

IMG_0005.jpg

肉球がキレイに写って背景がボケてくれます♪

IMG_0007.jpg

いつの間にか変顔も

IMG_0024.jpg

舌の血管までバッチリ撮れるもんなんですね~

子供の頃、新しいオモチャを買ってもらった時みたいに楽しいデス
さくら本人より高かったですが…お値段の元をとれるように
いっぱい写真撮りたいです





コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新しいお友達できましたvv | チビコーギーさくらの夢物語 | お山へGO!!>>
この記事のコメント
[]
おぉ~v-363ついに買っちゃいましたねv-363v-363

デジイチは絞り・速度優先が切り替えられるし被写界深度の深さも変えられるので便利ですv-341
と言ってる私はまだまだなんですけどね。。。


デジイチを買うと次に欲しくなるのがv-354ストロボ。
そして交換レンズ・・・

私もレンズが欲しいですぅ~v-363v-363
2009-08-16 Sun 20:56 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
すっご~~い!
デジイチだぁ。
うちではいまだに7年前のコンデジです><
古いので走ってるのを撮ると残像になってるし、カメラマンの腕前もないので、なかなか良い写真が撮れません><

がんばってマスターして、さくらちゃんの美しい写真をたくさんアップしてくださいね♪
2009-08-17 Mon 08:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[いいなあ~☆]
私も買いたいって考えて早1ヶ月
使い心地を知りたいので 沢山アップで
教えてねぇ~
さくらちゃんの表情が変わった気がしますよ
より鮮明になった感じ
見に来るの益々楽しみです
2009-08-17 Mon 11:54 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420おとんさんe-420

ついに買っちゃいましたe-278
半年以上前からずっと悩んでましたが
やっと決意しましたe-266

絞り~とかサッパリ解ってませんe-268
使いこなせる日はくるのかな??

大きいので普段のお散歩はコンデジになりそうですe-263

私は可愛いストラップが欲しいデス~。
ストラップも意外に高くてビックリです(>_<)


e-420まりもさんe-420

リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
7年前のデジカメであれだけキレイな写真を撮れるなんて
さすがですe-266
私は4月にカシオのハイスピードのコンデジを買ったばっか
でしたが、旦那を押し切りましたe-330

マスターできるように頑張りますe-265


e-420まちサンさんe-420

買い替えですか~。スゴイですe-330
デジイチは持ち歩くには不便ですが
本当にキレイな写真とれますねe-266
使用感はまだサッパリですが
頑張ってUPしていきます(^O^)/
2009-08-17 Mon 19:12 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

