コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
幼き日の猫バトル(4コマ風?)
2009-08-14 Fri 23:15
今日はお墓参りツアーを終了し、ヒマ人な私は…

さくらの過去の写真から4コマ風(?)の加工をしていました(笑)

まだ、猫と触れあった事もなくハラハラ見守っていた頃の写真デス

登場人物:さくら・ノラ猫のチビ  
それではご覧下さい~


タイトル:さくらの初勝利

CIMG0020.jpg


CIMG0004.jpg


CIMG0008.jpg

CIMG0009.jpg

CIMG0010.jpg

CIMG0013.jpg

CIMG0015.jpg

CIMG0016.jpg

CIMG0017.jpg

CIMG0018.jpg


猫が顔面で地面に直撃しているのを初めて見ました(笑)

いつもはチビに負けてばかりのさくらでしたが
この時だけは勝利をおさめました
最初で最後だったね…(汗)



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら&チビ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お山へGO!! | チビコーギーさくらの夢物語 | お盆到来!!>>
この記事のコメント
[]
野良猫さんなのに、ちゃんと遊んでくれるなんてサービス旺盛な子ですね♪
うちの近所の野良たちは、みんなヒノを見ると警戒して「フーッ!」となるので怖くて近寄れません。
一度猫パンチとんできたし。

てか、そのアゴ乗せ攻撃笑えるんですけど(笑)
さくらちゃんの必殺技?
2009-08-15 Sat 09:59 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[おもしろいですね]
内容とセリフが見事に合ってて笑えます!
一緒に生活してるのかと思えるくらい仲良しですね♪
2009-08-15 Sat 10:53 | URL | 梢 #-[内容変更]
[]
さくらちゃんの必死な顔がカワユイです☆
チビもまさかやられるとは思ってなかったっぽいですよね?
IRIEは猫を見るだけで怖がって逃げてしまいます。。。
さくらちゃん、強くなったんだね☆
2009-08-15 Sat 15:54 | URL | IRIEママです♪ #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

我が家でゴハンあげているので飼い猫みたいになって
きてます(汗)
確かに猫の方が俊敏だから怖いですよね…。
私も最初の頃、爪が目に入らないか心配でしたe-330

アゴ攻撃おもしろいですよね~。
私もてっきり噛んでるのかと思ったら
アゴなんだもん(笑)
必殺技になったら最高ですね~e-343


e-420梢さんe-420

意外とストーリになりました(笑)
一緒に仲良く寝てくれれば可愛いんですが
いつもジャレてばっかりで困ってますe-263


e-420IRIEママさんe-420

猫が顔面から地面に落下するって滅多にないですよね~e-330
アイリーちゃんの方が賢明ですよv-353
さくらはたまにチビにやられてハゲてます…。
チビに対してだけはガッツがありますよ~e-271
2009-08-15 Sat 21:23 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

