コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
続:コギまみれ
2009-08-12 Wed 21:56
今日もランネタ引き続きです(*^_^*)
これで終わりにしますのでお付き合い下さい

CIMG1696.jpg

おとんさんからトマトを頂いて大満足なさくら♪
まだまだ走る体力が十分にありそうです

CIMG1660_20090812213011.jpg

チビコギ達はお互い意識しているのか、ずっと遊んでいました~。
さくらが6.6kg…もこなちゃんの方が7kgと体重が多いのに
さくらの足のが太いデス
何故でしょう…??
運動はさせてるつもりです

CIMG1672_20090812213011.jpg

おとんさんがオヤツを見せるとコギらしくみんなコマンドに従っています

ところが、マイペースなさくらが乱入

CIMG1674_20090812213011.jpg

すぐに集中力を失くし、個別行動開始…

CIMG1676.jpg

それを見ていた他のワンちゃんにも伝染してしまいました~(汗)

みんなオヤツに夢中でオスワリしてたのに
さくらは「何やってるの~?」ってみんなの所へ行き
少しはオスワリしてましたが…
「あっちのほうが楽しいかも♪」って単独行動
みんなの輪を乱してごめんなさい(*_*;

さすがの飼い主の私もビックリしました~
オヤツにもあまり興味示さなかったし、多分一番マイペースだったと思います…。

こんなさくらですが、みなさんまた遊んで下さいね~♪

CIMG1709.jpg

ちなみにランのど真ん中で、こんな格好をしていたのもさくらだけでした(笑)

ランから家に帰ろうとしても
車に乗るのを拒否するぐらい楽しかったみたいです




コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お盆到来!! | チビコーギーさくらの夢物語 | ランの続き・コギまみれ★>>
この記事のコメント
[]
さくらちゃん6.6キロは小さいですよね^^
でも、熊本に6キロの凄い小さなコギちゃんがいるんですよぉ
気になったら、おでかけ(熊本)の所見てくださいね☆
みかんが巨大に見えます(笑)
さくらちゃんと並んでも、みかんは大きく見えるだろうなぁ♪
友達と遊んで楽しいのが伝わりますよぉ
帰りたくないのが分かります
またママさんがランに連れて行ってくれるよぉ☆
2009-08-12 Wed 22:34 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
さくちゃんが野菜大好きっ子で良かったです。((嬉´∀`嬉))ノ

もこなは保護されるまでの間(発育期)満足な食事を食べさせてもらえなかった為に発育不良と思われるところがあります。
だからさくちゃんの足は普通です。
もちろんまろんも太いですよ。

二頭が私の足を踏んだ時の痛み方が違います。
まろんはずっしりと重く感じるし、もこなは刺さるような痛さです。


さくちゃんの帰りたくない気持ちがわかります。

だって私も帰りたくなかったもん・・・(ToT)

また一緒に遊んでくださいね!!☆(^∀^)ノ~~
2009-08-12 Wed 23:34 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[http://marimohino.blog41.fc2.com/]
さくらちゃん、マイペースでいいわぁ(笑)
ほかの子たちと一緒だと、おもしろくないやんね?

6kgとか7kgとかどんだけみんな小さいんだ~~。
一人だけふくよかなコギちゃんがいますね?
ヒノはそのくらいあるのかしら~。
2009-08-13 Thu 08:06 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
こんにちわ たくさんのコギちゃんとランで
とっても楽しそうです

確かに何処に居るかわかりづらいかも~
こんなにいたらね

どの仔も可愛いです
あんよはさまざま うちの仔も細い 長いですよ

ワンコにも性格ありますよね
さくらちゃんはマイペースタイプかな

帰りたくなくなっちゃうほど 楽しかったんですね 又来ようね さくらちゃん
2009-08-13 Thu 11:07 | URL | まちサン☆ #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

6キロのコギさん小さいですね~♪
みかんちゃんが大きく見えて、パピーちゃんと
遊んでいるかと思ったら2歳なんですねe-330
さくらは体重は小さいですが、毛がモフモフで
おデブに見えるのでみかんちゃんに勝ちそうですよ(>_<)

さくらが車乗るのを嫌がる事があまりないので
ビックリしました~(汗)
秋になったら丸一日居座ってみたいデス。


e-420おとんさんe-420

野菜大好きですよ~。
かぼちゃ・ジャガイモ・トマト・モロヘイヤ・トウモロコシ…
けっこう何でも食べますe-330

もこなちゃん…おとんさんのお家へ行けて幸せですね。
2人に踏まれてるんですか…(汗)
さくらも私の上を踏みつけていきますが
踏み切り台にされると吐き気がこみ上げてきますe-447

わたしも、もう少しいたかったですが
車の運転が不安だったので早めに帰りました。
今度は朝から丸一日コースでお願いします(笑)


e-420まりもさんe-420

本当にマイペースで困りますe-263
多分ドックランのあちこちに人間がいたり
ワンちゃんがいたりで、すべてに興味を示して
勝手にどっか行く→また違う人やワンちゃんのところへ行くの
繰り返しでした(笑)


ふくよかなワンちゃんは男の子で
12Kg強だって言ってらっしゃいました~。
女の子が多かったから全体的に小さめだったかも
しれないですe-276
ヒノちゃんは男の子だからしっかりした体つきに
なって欲しいですe-266


e-420まちサン☆さんe-420

後ろ姿だけを見てたらサッパリ解らなかったです!
みんな自分のワンはどこいった??
って探してましたけど、後ろにいたりして面白かったです(笑)
おケツだけで愛犬を当てる大会あったら最下位になりそうです~v-356

細くて長めの足ってうらやましいです(*^_^*)
うちのはカッパ着せても足が抜けて遠山の金さん状態に
なってしまいます(涙)

また近いうちにドッグラン行きたいです♪
飼い主の運動にもなりますので…。
2009-08-13 Thu 20:36 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
さくらチャンもベジタリアン?!
スリムの秘訣はそれだったんですね☆
 
う~ん。。。
確かに、モコちゃんのほうがスラっとしているような(^^;)
でも、言われなきゃわからないですよ♪
 
マイペースですね~
もしかしてさくらチャンB型???(笑)
相変わらず自由人なさくらちゃんですね^^
 
ぽち!!
2009-08-13 Thu 21:40 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
トマトをIRIEが食べたのは初めてでした♪
おもちゃと勘違いしてましたけど。。。
さくらちゃんの足はとってもかわいかった~~!!
あんな寝方をする子をさがしております!!
見つけ次第連れて帰ります!!
さくらちゃんともこなちゃんは気のあうお友達になれて楽しそうに遊んでましたね☆
コギはみんなマイペースですよ(笑)
ホント楽しかったですね♪
2009-08-15 Sat 15:43 | URL | IRIEママです♪ #-[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

ベジタリアンっていうか好き嫌いが激しいデスe-263
ドッグフード選びも何度も惨敗しました~(*_*;)

もこなちゃんが小さく見える気がしますよね~(汗)
毛皮のせいってコトで…(>_<)

さくらのマイペースぶりには頭が下がります。
きっと自由人には何を言っても無駄ですよね~。
B型かO型かな??
A型ではないコトは確実ですv-353
2009-08-15 Sat 16:38 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420IRIEママさんe-420

トマトとおもちゃ勘違いって可愛いですね♪
家でトマトをおもちゃとして遊んだら悲惨な事になりますね(笑)

さくらはどこでもやりますよ~。
雨上がりの地面でも気にせずやってくれるので
カッパ着せてても毛が汚れちゃいますe-263

たしかにコギさんマイペースですよねv-353
まとまりがなかった気がします~。
本当に楽しい一日をありがとうございましたv-344
2009-08-15 Sat 20:42 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

