コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドッグラン再び
2009-08-10 Mon 19:23
昨日は先週に引き続きドッグランへ行ってきました(^-^)

10時半に家を出発し、12時過ぎにランへ到着
下道だと遅いけど、軽で高速乗るのは怖いのでまったりと行きました


P1030575.jpg

少し雨模様でしたが、せっかくランに来たんだし
泥んこ覚悟で走りに行くぞ~!!

ちょうど黒ラブのパンチちゃんがランで遊んでたので
仲間に入れてもらおう

P1030579.jpg

さくらは体を低くしておケツを高くして、遊びに一生懸命誘っています。
パンチちゃんは大人しい性格らしく最初は戸惑っていましたが
一緒に遊んでくれました

P1030580.jpg


P1030577.jpg

P1030578.jpg

P1030584.jpg

いつになくハイテンションなさくら
雨でデジカメが壊れるのが怖くてあんまり写真を撮れなかったけど、
かなり満足そうな顔をしてました

P1030583.jpg

さくらが追いかけっこを誘うなんて今まで猫相手意外見たことなかったので
ビックリです
ランに来てちょっとずつ成長したかな??
嬉しいデス(>_<)

明日も続きUPします


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ランの続き・コギまみれ★ | チビコーギーさくらの夢物語 | 破壊活動キャンペーン…>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ♪
 
さくらチャン楽しめたかな???
残念なことに雨でしたからね~
パンチちゃんと遊んだんですね^^
すごーい!!
おっきい子と遊べるなんて(゜∀゜)
尊敬します☆
 
ポチ
2009-08-10 Mon 20:56 | URL | momo... #-[内容変更]
[楽しそうだねぇ~♪]
大きなワンコとも遊べるなんて すごいな~
さくらちゃん雨なんか気にしないんだね
とっても楽しいってお顔が言ってるねぇ
広くてリードもないのが一番いいよね
パンチちゃんとの追いかけっこ楽しかったね
続き 楽しみで~す
2009-08-10 Mon 21:11 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
さくらちゃん凄い楽しそうです♪
友達も一緒だと、雨もへっちゃらですよね
大きい子とも上手に遊べるから、お利口さんですね~☆
誘っている姿可愛いですよぉ
続きも楽しみにしてます^^
2009-08-10 Mon 22:09 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
さくちゃんの方がまろんより社交的ですね。(^_^;)

今度、まろんを教育して下さい。。。(ノ∀`)
2009-08-11 Tue 10:40 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
e-420momo...さんe-420

雨まじりって一番汚れますよねe-330
腹がドロドロでしたよ~(涙)
パンチちゃん意外と大人しかったので
さくらが無理に誘ってました…。
多分大人しいコなら大丈夫なんだと思いますe-276


e-420まちサンさんe-420

普段の散歩の時に雨が降っていると断固拒否ですが
お出かけするとへっちゃらみたいですe-271
やっぱりノーリードで走ってる姿をみると生き生きして
見えますよね~v-353
近所にあれば一番イイのですが…(汗)
遠くてあまり行けないので淋しいですv-409


e-420みかん姉さんe-420

雨が降っていてもランをかけ回っていたので
私も驚きました~e-263
外トイレ派なんだから普段の散歩も
雨の日だって行ってもらいたいデス(涙)
大きいワンちゃんの方が大人しいので
さくらの好みらしいです♪
近所のゴールデンさんにも片思い中ですv-353


e-420おとんさんe-420

日曜日はありがとうございます♪
本当に楽しかったです~e-266
また、お誘い下さいね(>_<)

まろんちゃんも社交的に見えますよ~e-2
ランでの様子見てるとさくらの方がマイペースぶりを
発揮していた気がします…(汗)
2009-08-11 Tue 19:07 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

