コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
破壊活動キャンペーン…
2009-08-09 Sun 09:16
本日の早朝の出来事デス…。

私が起きても、さくらが大人しくしているので変だな~って思いつつ
部屋に入りました。

…入り口の側に夜中に工作したと思われる破壊活動の跡が…

P1030568.jpg

「はは~んやらかしたから私の側に来ないのね~」

なんて思ってたら、部屋の奥に更なる物体が!!

P1030569.jpg

私の漫画本~(涙)
すごい解体してある~

「コラ~


の一言で逃走し、私の側に来ません…。

P1030570.jpg

あ~あ…。
朝から掃除させてくれてアリガトウゴザイマス!!
牛爪が真横にあるのにそんなに漫画本が好きですか
勉強の本でもおいておけば破壊しないかしら??

さくらの破壊活動は週2~3回のペースで実施されております
被害者は広告と新聞がメインです
たまに家の柱なども被害を受けます

うさぎのかじり木でもご入り用でしょうか?さくらさん(涙)



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドッグラン再び | チビコーギーさくらの夢物語 | 正しい教えの守り方…>>
この記事のコメント
[]
はじめまして~。
訪問者リストから伺いました♪
ちょっと前に1歳になったところなんですねっ。
おめでとうございます♪
さくらちゃん、いたずらっ子だね(笑)
うちも怖くて、手(口?)の届く範囲に物を置けません。
ちびコギさんって、どのくらいの大きさなんだろう~。
うちの子は12kg超えてます(汗)
でかい~~。
2009-08-10 Mon 06:33 | URL | まりも #SSw/9lGM[内容変更]
[]
はじめまして
通りすがりの親ばかわんこブロガーです

ここにもハカイダーがいたんですね
うちはうさもいるので,ブックオフに売れない本がたくさんあります(泣)
2009-08-10 Mon 12:46 | URL | chapp父 #-[内容変更]
[こんにちわ]
めい母で~す
コメントありがとう~♪
さくらちゃんいたずら盛りですねぇ
ガサガサ音がするし 破るとびりびりと又音が
面白くてやるんでしょうね
でも その寝たふり後姿は可愛いねぇ
まだまだ油断できないお年頃ですね
お掃除ご苦労様でした
2009-08-10 Mon 17:14 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
e-420まりもさんe-420

初めまして。
いつも読み逃げしてすみませんe-330
コメントありがとうございますm(_ _)m
いたずらっ子で困りますe-263
いつも人間がいない時にやらかすので
怒るタイミングがつかめませんv-12
さくらは6.4Kgです…。
獣医さんには異常とまで言われちゃいましたよ(笑)
ヒノちゃんスタンダードでうらやましいですv-10


e-420chapp父さんe-420

はじめまして。
コメントありがとうございますe-266
ハカイダーってイイ呼び方ですねv-353
我が家にもうさぎが2羽いますが
束になってもさくらには敵いませんv-356
ウサギのイタズラなんて可愛いモノです♪
でも、犬とウサギ両方とも柱をかじったりするので
我が家を解体されそうです…。

e-420まちサンe-420

こんにちわデス♪
今度からちゃんとコメント残すようにします~e-330
さくらはイタズラ全盛期です…。
年とれば落ち着いてくれるのかな??
寝たフリしてても耳は常に、こちらに集中してます(笑)
最近ではワザと広告を放置して出かけます~。
そうすると畳や柱は無事なのでe-268
2009-08-10 Mon 18:47 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

