コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケーキ作り…
2009-08-05 Wed 21:10
昨日はさくらの誕生日の為に
夕方からケーキ作りに没頭しました

なぜかワンコ用と人間用の2コ制作の為にクタクタです

今の時期ってイチゴ売ってないんですね~(汗)
今の時代だから年中売ってると思ってスーパーを
2~3件回りましたが入手できず

あ!もちろん我が家は田舎ですので
ワンコ用ケーキを売ってるお店はありません
ネットで注文すれば良かったのですが
気付くのが遅くて誕生日に間に合いそうもナイので
手づくりすることにしました

CIMG1595.jpg

これは人間用のビスキュイ風のロールケーキです♪

CIMG1598.jpg

ワンコ用のスポンジはちょっとダマになってますが
気にしない事に…(汗)

今日、、デコレーション用の大豆のホイップクリームが
到着するので、飾り付け頑張ります
多分クリームの上にスイカかな(笑)


ケーキ焼いてるとイイ匂いがするらしく
さくらがタッチしまくって大変でした。

CIMG1594.jpg

写真撮ったら顔が映ってません…。
今日はマトモな写真撮るから許してください


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday!! | チビコーギーさくらの夢物語 | ドッグランのお友達♪>>
この記事のコメント
[]
さくちゃん、お誕生日おめでとうv-363v-363

美味しそうなケーキですねぇ~♪
あっ、もちろん私はロールケーキで・・・v-290



2009-08-06 Thu 07:33 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-06 Thu 07:35 | | #[内容変更]
[手作りケーキ♪]
すご~いっっっ!!
さくらちゃんのケーキも手作りなんですね!
愛情いっぱいのケーキ、喜んでもらえそうですね~。
どんな仕上がりになっているのか、楽しみです。
2009-08-06 Thu 08:30 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420おとんさんe-420

ありがとうございますe-266

ロールケーキも見た目はイマイチですが
味はバッチリですe-271
ワンコ用も食べれますよ…
味がしないだけで(笑)


e-420音吉さんe-420

ケーキの注文し忘れたので頑張りましたv-353
さくらに喜んでもらえたら嬉しいなぁ~。
自分達の誕生日より頑張ってる気がします(笑)
2009-08-06 Thu 17:02 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

