コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドッグランのお友達♪
2009-08-04 Tue 19:35
昨日に引き続きドッグランネタです

今日はお友達いっぱいデス♪

CIMG1528.jpg

初めましてのココちゃんです~。
ママさんからオヤツを頂いて大満足なさくらさん(汗)

CIMG1530.jpg

ごちそう様でした
中型犬エリアで遊んでいらっしゃったので、ご一緒できなかったですが
くるんとしたシッポが可愛かったデス

CIMG1525.jpg

Mダックスのチョコくんは甚平がお似合いでした~。

P1030536.jpg

コーギーのなるくんデス。
さくらとなるくんを近づけても、お互いに匂いさえ嗅ぐこともなく
空気のような存在…(?)

お互いの飼い主がビックリしました
中型犬のランに参加し、なるくんと遊んでもらおうと
チャレンジしましたが…お互い自由を満喫し別行動
なんでだろう…??

CIMG1550.jpg

イタリアングレーハウンドのノアくんです
本当に細いのでビックリです!!

CIMG1548.jpg

CIMG1532.jpg

CIMG1549.jpg

さくらさんまったく追いつかず…。
2人の距離が空きすぎて写真撮りづらかったデス。
すごく気が合ったらしくずっと遊んでもらいました♪
ありがとうございます

そしてお久しぶりのゆきちくん
P1030564.jpg

仲良く一緒に歩いていました
あまりにくっついて歩いていたから
ゆきちくんの立派な毛にさくらが埋まりながら歩いてて
笑えました~!!


P1030566.jpg

今回も色んなお友達できて良かったね~

さくらはこれが2回目のランでしたが
前回に比べてだいぶ犬慣れしてきました~
次が楽しみです(*^_^*)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ケーキ作り… | チビコーギーさくらの夢物語 | 久々のドッグランデス!>>
この記事のコメント
[初めまして♪]
ララちゃんのママさん・・・momo。。。ちゃんからお話しを聞いていた
コーギーのさくらちゃんですねっ"^_^"
今度ウェリナさんでお逢い出来るのを楽しみにしておりますぅ~~
それではまたっ(^^ゞ
2009-08-04 Tue 20:09 | URL | レオママ #-[内容変更]
[]
おっ!?  ↑レオママ発見v-237v-237v-17

日曜日にまたなるくんに会えると良いですね~♪

そしたら5コギですね。v-290
この前のパピヨンデーほどではないにしろいっぱいのコギで楽しみましょうv-363v-363

2009-08-04 Tue 20:37 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
沢山のお友達と一緒に遊べて凄い楽しそうですね☆
ランやっぱり楽しいですよね~
笑顔がめっちゃ可愛いです^^
2回目のランって思えないですよぉ
これからどんどんお友達が増えそうですね♪
2009-08-04 Tue 20:57 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
さくらちゃん、楽しそ~♪
ランを満喫してますね。
お友達も、たくさん出来てて、うらやまし~。

うちのたまこさんも、ランデビューさせて、
お友達を増やしてあげたいなっ。
2009-08-05 Wed 10:21 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
e-420レオママさんe-420

初めまして♪
ウェリナさんはちょっと遠いので頻繁には行けませんが
お会いできたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
さくらがパピヨンちゃん大好きなのでストーカにならないか
今から心配デスe-330


e-420おとんさんe-420

いまから日曜日楽しみです~e-266

さくらと共に体力温存で待ち構えています(笑)
楽しいコーギーDAYになってくれるといいな♪

道中走行不可能になったら連絡しますねe-268


e-420みかん姉さんe-420

さくらはペットショップで売れ残り組だったのですが、
そこのペットショップはお散歩の時間に他のワンコと
遊んでいたらしく、さくらは犬慣れしてたのでラッキーでしたe-265

これからどんどんお友達増えていけたら嬉しいです♪


e-420音吉さんe-420

たまこさんのドックランデビュー楽しみです(>_<)
ワンコ友達が増えるのも嬉しいですし
飼い主さんとの会話も楽しいデスe-266

近所にドッグランがナイのが田舎の欠点です…(汗)
2009-08-05 Wed 20:53 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
さくらちゃん楽しそうですねぇ♪
満足げな表情で可愛いですょ!!
お友達もすぐに出来てうらやましいです。
ドッグランは 私はまだ1回しか
行ってないのですが、完治したら行く予定です!!

2009-08-05 Wed 22:18 | URL | jun #-[内容変更]
[]
こんばんわ☆
すっかり慣れてますね~!
さくらちゃんも社交的ですからすぐになじめるのも納得です(笑)
たくさんのお友達とカケッコ楽しそうですね♪
 
ぽち~
2009-08-05 Wed 22:45 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420junさんe-420

さくらもかなり満足したみたいで
帰りの車は爆睡してました~e-261

ちょこちゃん傷はどうですか??
早く思いっきり走りまわれるといいですねe-266


e-405momo...さんe-420

さくらは人間には社交的ですが
ワンコに対してはヘタレですよ~e-263
飼い主じゃない人の足の間に隠れたりしてます(笑)
いつも飼い主の立場がなくなります…v-12

2009-08-06 Thu 16:56 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

