コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久々のドッグランデス!
2009-08-03 Mon 18:55
日曜日はウェリナさんへ久々にお出かけしました

CIMG1484.jpg


前回は7月だったので1カ月ぶりです

さぁ!まずは前回の復習だよ!!
アジリティに慣れておくれ

CIMG1482.jpg

トンネルは楽々クリアだね~。
前回はできるまでに15分ぐらいかかったもんね

次はハードルだよ!!
オヤツにつられて頑張るんだよ
人間がハードル飛んで、ワンコが脇を走っていくのは違うからね(笑)
油断するとさくらが飼い主役してくれるからなぁ…

いざ!出陣!!

CIMG1509.jpg

CIMG1512.jpg


CIMG1523.jpg

珍しく飛べたね
何回かはおケツに当たってたけど

前回の事忘れてなさそうで良かった~。

さぁ!お友達と遊ぶよ~!!


って、写真の加工が間に合わないのでまた明日UPします(汗)


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドッグランのお友達♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 光が原リベンジ失敗!>>
この記事のコメント
[]
凄い!!
さくらちゃんアジリティできるんですね
みかんは全然ダメです・・・
アジ向いてる体型って言われるんですけど、出来ないんですよね~><
この後はお友達と一緒ですか?
とっても楽しそう~
楽しみにまってますね^^
2009-08-03 Mon 21:08 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
おぉ~!!
さくちゃん頑張りましたね。v-63

私は今度の日曜日の午後からウェリナに行く予定です。
ブログ友だちのコギちゃんのIRIEちゃんが茅ヶ崎から遊びに来てくれるのでデートv-346です♪

さくちゃんも一緒に遊びませんか?
 
2009-08-04 Tue 00:03 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

いや…途切れ途切れにやってるだけですよv-356
オヤツで釣ってやっとできるって感じですe-263

お友達と遊べて楽しかったです~。
やっぱりドッグランは最高ですe-266



e-420おとんさんe-420

オヤツの為に頑張ったようです(汗)

私もご一緒して宜しいですか!?
IRIEちゃんって基地コーギーの方ですよね?v-353
旦那さん不在なので下道でゆっくり向かいます~v-344
2009-08-04 Tue 17:27 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-04 Tue 19:42 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

