コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光が原リベンジ失敗!
2009-08-02 Sun 18:46
昨日はまろ姉さんと遊んだ後に
一緒に光が原のドッグランへリベンジしに行きました

山頂に近付くにつれて再び霧発生!!

CIMG1477.jpg

それでも気候的には涼しいから頑張って走るぞ~
当然2匹の貸切です(笑)
雨もちょっと降ってきました

CIMG1461.jpg

そうそう!雨にも負けずに走らなきゃ損だよ~!

CIMG1451.jpg

CIMG1450.jpg

あまりにも雨がひどくなったので1時間もいないで撤退しました

いつも助手席で私に抱っこされてまろさんの車にのせてもらいますが、
あまりにも泥だらけの為に後ろの席におしこめました

P1030532.jpg

さくらの不満げな顔…(汗)

今度こそリベンジ成功させますよ!
夏限定だからどんどん行こうね♪


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々のドッグランデス! | チビコーギーさくらの夢物語 | 綱引き&そうめんジョーズ>>
この記事のコメント
[]
リベンジ失敗残念でしたね~><
でも2人で走っている姿めっちゃ楽しそうですね
笑顔が凄い可愛いです~
また、連れてってもらわなきゃね
友達と一緒だと、絶対ランは楽しいですもんね^^
2009-08-02 Sun 20:36 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
少しでも走れてよかったですね☆
しかも今回はお友達も一緒じゃないですか(´∀`)
楽しかったみたいですね!
夏はまだまだこれからですから
たくさんリベンジしてください♪
2009-08-02 Sun 21:38 | URL | momo... #-[内容変更]
[こんにちわ]
おてんばコーギーめいの母まちサンといいます
足跡たどって見に来ちゃいました
仲良しがいるって素敵ですねぇ
楽しく遊んでいる様子 見ている私も楽しくなりました さくらちゃん 又見に来させてね

テンプレート 不思議で楽しかったです
2009-08-03 Mon 14:28 | URL | まちサン #-[内容変更]
[Re: こんにちわ]
e-420みかん姉さんe-420

天候のリベンジは失敗でしたv-341
でも、遊び相手がいたので、今回は楽でしたよv-353

まろさんは小さい頃から一緒だったので
さくらはすごい懐いています♪
友達とのランは気兼ねなく遊べるので
楽しいですよねi-184


e-420momo...さんe-420

お天気は悪かったですがワンコには最高の気候でした~。
やっぱりランは楽しいですねe-266
これから梅雨明けしたら
リベンジに燃えますよ~e-269


e-420まちサンe-420

初めまして(>_<)
いつも読み逃げばっかりしていてすみませんe-330
さくらの母親みたいな感じなんで
さくらがいつも懐いてまろさんは迷惑そうなんですv-239

また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

このテンプレート不思議ですよね~。
雲が動くって気付いたのは最近なんですが(笑)
2009-08-03 Mon 18:33 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

