コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
綱引き&そうめんジョーズ
2009-08-01 Sat 19:28
今日もまたまたまろさんと遊んできました~

さくらはおもちゃ大好きっコなので、いつもおもちゃで遊んでもらい
ご機嫌デス♪

CIMG1348.jpg

このおもちゃはワンコ用のアゴ枕なんですが
さくらにとっては引っ張るモノらしいです

やっぱりワンコが2匹そろったら

お互いに引っ張り合いするのが理想な飼い主達は
20分かけて、やっと辿り着きました

CIMG1328.jpg

さくらはノリノリですが、まろさんが興味を示さなくて
苦労しました~(涙)

CIMG1341.jpg


あぁ…これが多頭飼いの醍醐味ですよね~
さくらも妹か弟がいれば2匹で遊んでくれるかな~
まぁ、夢物語ですが…(汗)



お昼ご飯にそうめんを頂いた時に
ジョーズみたいなワンコ写真が撮影できました(笑)

まろさんは…

CIMG1384.jpg

うんうん。可愛いね~

問題のさくらさん…

CIMG1393.jpg

さすが我がムスメ(笑)

口開けすぎ~!!

そんなに一生懸命にならなくてもいいのに…。
私がご飯あげてないみたいじゃん(;一_一)

食欲大魔神で恥ずかしかったです



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<光が原リベンジ失敗! | チビコーギーさくらの夢物語 | そんなの発見しないで!!>>
この記事のコメント
[]
多頭飼いの醍醐味・・・

ウチでは有り得ません。
先住犬であり3歳のまろんが上位のハズなのに1歳のもこなの方が強いようです。

まろんが咥えているのをもこなが横取りしてもまろんは知らんぷり。。。

もちろんごはんの時にもこながまろんの食器に顔を入れても知らんぷり。。。


まろん、もっとしっかりしてくれっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
2009-08-01 Sat 23:37 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420おとんさんe-420

さすがもこなちゃん(笑)

まろんちゃんの方が大人しいですよね~v-353
まろんちゃんはそのままでいて欲しいなぁ…。

我が家は1匹だけなので他のワンちゃんと
遊ばせるのが楽しくてたまりません♪
今日はウェリナさんに行ってきました~。
こんなイイ場所教えてもらって大感謝です(>_<)
2009-08-02 Sun 18:06 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

