コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そんなの発見しないで!!
2009-07-31 Fri 18:07
今日の夕方は雨が降りそうだったので少し早目のお散歩です

いつも通りに家の裏の田んぼ道を歩いていたら
さくらが一生懸命草の中に鼻を突っ込んで匂いを嗅いでいます…。

DVC00001_20090731175546.jpg

田んぼ道だからぐらいいるよな~。
って思い待っていましたが、一向に終わりません

「ママにも見せて~

って軽い気持ちで覗いたら
相手はでした

DVC00002_20090731175546.jpg

写真の部分だけでも、さくらの体長ぐらいはありました…。

無言でリードを強く引き、写真を1枚だけ撮って
ダッシュで逃走~

お願いだからそんな危険な相手の匂いチェックしないで下さい(涙)
噛まれたらどうするのさ…

DVC00003.jpg


悲壮感いっぱいの私に対して
満足げなさくらでした…


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | さくら | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<綱引き&そうめんジョーズ | チビコーギーさくらの夢物語 | ひまな日々…。>>
この記事のコメント
[]
危ない~><
危ないさくらちゃん
良かったですね
噛まれなくて・・・
蛇怖いですよね
さくらちゃん、発見しなくて良いのもあるのよぉ
蛇って良いニオイするのかな(笑)
2009-07-31 Fri 20:56 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
こんばんわ!
さくらチャンを見たかったのに、何故かチビさくママさんのブログに来るとエラーがでてコメントできませんでした・・・・
何でだろ(´о`;)
でも、今日はバッチリ見にこれましたよ♪
 
さくらチャン!!!!
蛇って!!!!
何もされなくて良かったですね(汗)
さくらチャンもなかなかのオテンバ娘ですね(笑)
 
応援ポッチ★
2009-07-31 Fri 22:24 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
危なかったですね~!!
蛇なんて・・・・

ワンたちには 匂いするんですかねぇ
蛇・・・

でも、家の実家で飼ってたウサギの小屋に
蛇がはいってきて、(田舎な者で・・・)
蛇にパンチして追い出してたっけ・・・(汗)
見てるこっちは 生きた心地しなかった。
さくらちゃんも もしかしたら・・・・(・∀・)ニヤニヤ
でも 危ないので やめてほしいですね~
2009-08-01 Sat 00:32 | URL | jun #-[内容変更]
[]
さくちゃん、噛まれたら噛み返せっ!!


えっ? ダメ?? やっぱり???? v-13
2009-08-01 Sat 14:07 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

本当にビックリでしたe-330
あまりにも堂々と匂いを嗅いでいたので
蛇だとは思いませんでした…。
蛇のにおいってどんなのでしょうね(汗)
さくら的には気に入ってましたよ~e-263


e-420momo...さんe-420

何度もチャレンジして頂き、ありがとうございますe-266
何でだろう…?私もFC2のブログを見ようとするとエラーになる事がありますv-239
見て頂けて良かったデス(>_<)

なかなかのおてんば娘ですよね~。
そのうち野生化して、山に帰らないで欲しいデスv-12


e-420junさんe-420

蛇って人間的には無臭っぽいですよねe-330
あまり嗅ぎたくナイですが…(汗)

すごい~!!
ウサちゃん強いですねv-353
ウサギのパンチって意外と迫力ありますよね~。
我が家もさくらより、ウサギ達の方が強いですもんv-409
ヘタレ犬だから蛇にも惨敗するだろうなぁ…。


e-420おとんさんe-420

さくらが噛まれたら…
私が蛇を殺して…カバ焼きにでもしようかなe-278

なんて無理ですよ~e-330
2009-08-01 Sat 18:30 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

