コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変な枕…。
2009-07-28 Tue 20:53
へそ天で寝てるワンコってよく見ますよね~。
我が家でも毎日繰り広げられていて見慣れてきました

P1020940_20090728204100.jpg

最初は白目むいて、お腹丸出しで死んだか!?って焦ったりしましたが
最近は慣れっこデス。

って、思いきや…。

さくらの枕の定義がです

ふと、寝ているさくらを見たら…

P1020949.jpg

掃除機を枕にして寝る準備満タン

そんなアホな~!!
バッチぃ~!!って思う間もなく熟睡…

P1020952.jpg

P1020953.jpg

だんだん掃除機がズレてきても気にせずに寝てました

ワンコってどんな環境でも寝れるんですね~。
人間の枕ってフカフカしてますが
さくらはなんでもOKみたいデス…。


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にゃんことお散歩♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 釣り堀りへ♪>>
この記事のコメント
[かわいい~♪]
さくらちゃんの寝姿に、激しく萌えましたv-238
掃除機を枕にしちゃうなんて、斬新だわぁ~。
痛くないのかな・・・・・?

うちのたまこさんは、枕しない派かも。
へそ天は、よくしてますけどv-410
2009-07-28 Tue 21:21 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
[]
掃除機枕にしちゃうなんて可愛いです~
先代は、枕派だったんですけど・・・
みかんは、枕ナシなの
ちなみに私も枕ナシ派(笑)
みかんと私、色々共通点が多いの^^
2009-07-28 Tue 21:30 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
どこでも寝る・・・



それは飼い主に似ます。。。v-397
 
2009-07-28 Tue 21:43 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[Re: かわいい~♪]
e-420音吉さんe-420

掃除機を枕にって普通考えないですよねe-263
人間だったら関節痛くなりそうですもん…。

枕しないほうがワンコとして正しいですよ~v-353
さくらはどっちでもOKです。
へそ天姿って可愛いけど、死んだようでビビってしまいます(汗)


e-420みかん姉さんe-420

えぇ~!?
みかん姉さんも枕ナシですかe-330
私もたまに枕ナシで寝ますが、毎日はすごいデスv-353

やっぱり似るもんですよね~。
さくらは似なくてイイ所だけ似てくれます…。


e-420おとんさんe-420

たしかに私もどこでも寝れるタイプですが…。

掃除機を枕にして寝たことはナイですよ~e-263
そこはさくらのオリジナルですe-1
2009-07-29 Wed 17:42 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

