コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
釣り堀りへ♪
2009-07-27 Mon 18:09
昨日の続きなんですが…

ドックランで遊んだ後、同じ敷地にある釣り堀へやってきました

P1030451.jpg

写真ではよく解りませんが、水も澄んでいてお魚の影がよく見えました

P1030457.jpg

さくらも不思議そうに水面を覗いていました。
水嫌いだから釣り堀に近づいても安心デス★

糸をたらして数秒で釣れました
店員さん曰く、お客さんが少ないからすぐ釣れますよって…。
あまりにも早くて驚きました

P1030460.jpg

P1030464.jpg

さくらの夕飯に少しだけお裾わけ致しますよ~

P1030453.jpg


深い霧の中での初めての体験でしたが満足してくれたようで一安心です

次は晴れてる日に行こうね♪


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<変な枕…。 | チビコーギーさくらの夢物語 | 光が原高原へ>>
この記事のコメント
[]
凄いです~
すぐ連れるなんてビックリですね!!
しかも大きい~
さくらちゃんビックリしなかったですか?
また天気の良い日リベンジしたいスポットですね^^
2009-07-27 Mon 19:50 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
釣堀ですか~
すぐ釣れてしまうなんて(・∀・)ニヤニヤ
さくらちゃんもお魚おすそ分けで満足ですね~
ドッグランは 私もしばらく行ってないですが、
ちょこの傷が治ったら また行って見ます!!
広いところで走ってる姿って 楽しそうで見てても
いいですよね~

リンクありがとうございました<(_ _*)>
2009-07-27 Mon 22:23 | URL | jun #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

すぐに連れて焦りました~e-330
この釣り堀はリリース禁止なので、3匹釣ってすぐに終了しました。
さくらは、匂いを確認していましたが、いつも魚は加熱しているので
食べ物とは思わなかったみたいです…。

本当に晴れてる日にリベンジします♪


e-420junさんe-420

こちらこそリンクありがとうございますm(_ _)m
さくらは誰よりもおいしそうにニジマスを食べていました(汗

ちょこちゃん傷が治ったらストレス発散がてらのドックランに
なりそうですね~。
やっぱり広い芝生で走り回ると生き生きしてきますよねe-266
本当に見てると飽きないし、連れてきて良かったなぁって思います。
2009-07-28 Tue 19:36 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

