コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光が原高原へ
2009-07-26 Sun 15:20
今日はいつも通りヒマな日曜日です。

さくらを放牧すべくドライブへ

P1030412.jpg

光が原高原って所です
山は霧がすごいだろうなって思っていたら案の定…
すごい霧でした。

P1030415.jpg

昼間なのに車のライトON
エンジョイパークって所に到着しましたが、
天候のせいかお客さん少なかったデス。

でも、ドックラン貸切状態でした(笑)

P1030416.jpg

涼しいのでさくらも元気100%で暴れまくっています。
しばらくしたら、パパを標的にして遊びに誘っています。

P1030438.jpg

P1030442.jpg


足場がグチャグチャしていてお犬様には勝てません(笑)

P1030443.jpg

うん。さくの勝ちだね。
雨の散歩は嫌いでも、お出かけすれば平気なのね…。
犬の心境はよく解らないなぁ…。

ドッグラン貸切も楽しいけど、ワンコと駆け回るのは体力がついていかないですね
次に来る時は、ワンちゃんがいそうな天気の時にします


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<釣り堀りへ♪ | チビコーギーさくらの夢物語 | 金網クリア♪&初梨>>
この記事のコメント
[]
ドックランの貸切ちょっと淋しいですよね><
追いかけて~って催促するでしょ
みかん挑発が凄いから、走りまわされて大変です・・・
でも笑顔なんですよね♪
さくらちゃん勝負圧勝で良かったね
今度の試合も頑張らなきゃね^^
2009-07-26 Sun 20:39 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
え~!?ここにもドッグランが有るのですか?

昔、子供達が小さい頃に行った事があります。
夏場は涼しくて良いですよね。

この夏に行ってみようかな?
 
2009-07-26 Sun 21:38 | URL | おとん #mQop/nM.[内容変更]
[]
霧スゴっ!!
お疲れ様でした~
さくらチャンも足速いから
追いかける方が大変ですよね・・・^^:
 
確かに、貸切もいいですが
自分達が走るには他のワンちゃんがいないと
きついです~~~~(苦笑)
 
ポチ
2009-07-27 Mon 10:13 | URL | momo... #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

貸切って嬉しいような淋しいような微妙な心境です…。
飼い主との追いかけっこでさくらは笑顔でしたが
私たちは暑くもないのに汗かきましたe-330

次の試合は1カ月ぐらい猶予欲しいです(笑)


e-420おとんさんe-420

昔、ARAIリゾートっていうスキー場があったころは
もっと大きかったみたいですよ~。
メルヘンチックな牧場がいいですよね♪
霧でみえませんでしたがe-263

こちらの地域だったら黒姫のコスモス園にも
ドックランがあるみたいですよ~。
光が原は小型犬用って事で小さいです(汗)


e-420momo...さんe-420

ホント霧がすごくて、平地と全然気温が違いました~。
カメラ壊れるかと思いましたよ(笑)

ドッグランでワンコと競争するのは懲りましたe-447
ワンコ同志で追っかけっこしてもらった方が
飼い主としては楽ですよね~e-266
2009-07-27 Mon 17:42 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

