コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご近所さん♪
2009-07-23 Thu 21:04
いつも散歩へ行くと一緒になるパピヨンちゃんがいます

P1030370.jpg

今日は写真撮っていいですか?と聞いてOK貰ったので
写真を撮らせてもらいました
男の子なんですが、さくらがストーカみたいに散歩へ行くと
匂いをたどって姿を一生懸命探します♪

飼い主さんとの親バカトークを長々としてしまい
ワンコ同志も仲良くなりました~。

散歩中にさくらが近づける一番のお友達です

ゴールデンさんとも会いますが、耳をへコっとしてフセをして
近づけないヘタレ犬ですので、お友達を増やすのに苦労します



コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


別窓 | さくら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金網クリア♪&初梨 | チビコーギーさくらの夢物語 | 配色ミス…。>>
この記事のコメント
[]
可愛いお友達ですね~
みかんは家の周りにはお友達が居ないんですよ><
だからこうやって散歩中にお友達に遭遇ってのに憧れます☆
さくらちゃん良いね~♪
あら・・・
大きい子が苦手なのかな
徐々に近づけたら良いですね^^
2009-07-23 Thu 22:09 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

みかんちゃんが、ご近所にお友達いないなんて意外ですe-330
我が家の周りはワンちゃんがたくさんいますが、犬慣れしてないコも
いっぱいなので注意してます。

大型犬は確かに苦手かもしれません(汗)
近くまでは寄っていきますが、ある一定の距離でストップしちゃいます…。
ゆっくりと慣れて欲しいものデス。
2009-07-24 Fri 18:57 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

