コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
体重測定~♪のち朝ごはん…。
2009-06-16 Tue 21:25
こんばんわ~。

3.jpg

我が家での体重測定は9か月を過ぎた頃に
獣医さんに「成長期も終わりかな?」と言って頂き、サボり気味だったので
久しぶりに体重測定をしてみました♪

9ヵ月には6kgちょうどだったのに、10ヶ月で6.8kgかぁ…。
意外と増えてびっくりです。

小さい頃より見て頂いてる獣医さんには、本当に8月生まれ!?
と毎回診察のたびに聞かれるさくらなので
体重の増加にはあんまり気にしていませんでした…。
骨格は普通のコーギーちゃんより小さいので
これからはきちんと体重測定しなきゃね


本日の朝ごはんの時のさくらです↓
4.jpg

全く食べる気配がありません(笑)
ふりかけ替わりのレトルトフードを小さじ2杯ぐらいトッピングしたトコだけ
上手に食べてふてくされてます…。

「さくら~ごはん食べるときは行儀よく食べてね~!!」




コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドライブです♪ その1 | チビコーギーさくらの夢物語 | はじめまして。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

