コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思わぬところで犬服GET★
2009-07-11 Sat 08:32
昨日の記事で先に登場してしまいましたが、
さくらの新しい洋服をGETしてきました

P1030269.jpg

購入したのはペットショップでもなくホームセンターでもなく…
なぜかシロキヤ(笑)
あ…シロキヤはしまむらみたいな服の安い店デス。

お値段599円

ペット用ブラシが置いてあり、その横に何枚かありました。
これなら汚れても心おきなく捨てられます(笑)

でも、サイズ表をみたら
ミニチュアダックスとコーギーが同じサイズ
「マジですかい!?」と思いつつ購入し、着せてみたらなんとか入りました。

あ~…良かったぁ。
普通同じサイズしゃないですよね??
入らなかったらどうしてくれる~って思いつつ
さくらが着れると解った瞬間、もう一枚買っておけば良かったなんて
思ってしまう激安大好きな私でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライバル登場! | チビコーギーさくらの夢物語 | 100均おもちゃの結末…>>
この記事のコメント
[]
シロキヤは初めて聞きました
ワンコグッツも置いてあるなんて素敵ですね~^^
しかも599円でフリル付きのミニーちゃんってめっちゃお得じゃないですかぁ
似合ってますよ♪
ダックスとコギが同じサイズはビックリしましたけど、さくらちゃんピッタリで良かったね☆
2009-07-11 Sat 18:46 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

人間用の服屋さんでワンコ服見つけた時は衝撃でしたe-263
599円なんてお得ですよね♪

コーギーとダックスが同じサイズって詐欺ですよね(笑)
タグを捨てないで写真撮っておけば良かったですv-395
2009-07-12 Sun 14:41 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
[]
激安大好きな私でした....

お気持ちよくわかります^^


初めまして^^
2009-07-12 Sun 19:45 | URL | 綾妻 #L7SzNCUo[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420綾妻さんe-420

はじめまして。
コメントありがとうございますe-266

激安って言葉程、好きな言葉ないかもしれません(笑)
ほんとうにイイ言葉ですよね~♪
2009-07-13 Mon 19:00 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

