コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
100均おもちゃの結末…
2009-07-10 Fri 19:57
雨の日が続いて、長時間散歩へ行けずに
退屈そうなさくらさんに100均で買ってきたボールをプレゼント

P1030247.jpg

P1030248.jpg

P1030249.jpg

かなりお気にいりのご様子
何回もレトリーブして楽しそうで何より…って
5分もしないうちに穴があいて終了~

P1030268.jpg

すごい不貞腐れているさくらさん…。
まぁ、ワンコ用のボールじゃないもんね
勘弁してくださいm(_ _)m
いつかワンコ用のボール買ってくるからさ(汗)

その時まで、しばしお待ちくださいませ


ランキング参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思わぬところで犬服GET★ | チビコーギーさくらの夢物語 | お風呂のあとはストレス発散!>>
この記事のコメント
[]
100均はもたないですよね~><
我が家も一瞬です
壊れないようにと硬いおもちゃ買いたいんですけど、買えないんですよ><
わざとのように、寝ている顔におもちゃを落下させるので・・・
私が耐えられない(笑)
さくらちゃん新しいおもちゃ待ってようね♪
2009-07-10 Fri 20:46 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

本当にもたないですよね…。
けっこう犬用品は硬そうなので人間用買うと瞬殺ですe-330
みかんちゃん顔面狙って落下させるんですか?
すごい技ですe-447
我が家でもしさくらがやったら、
使い込んでいるオモチャですので…臭くて起きそうデス…。

2009-07-11 Sat 08:12 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

