コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウマウマDAY
2009-07-06 Mon 19:53
昨日はウマウマがいっぱい届いたさくらさん♪
さぁ!とりあえず味見してみましょうかと言うことで…

P1030233_20090706180611.jpg

ママが前から気になっていた
ナチュラルハーベストのパウダープリモーディアルを一番最初に試しました。

フードだけでは食べてくれないので一度は試したかったのデス。
いつもはホームセンターのチーズ味のふりかけなどですが
器用に舐めとってフードは残します
水で溶かせるなら、フードと混ぜてやる~

まずはお味見ね♪

P1030236_20090706180611.jpg

おぉ!なかなかの食いつきですね
今日からフードのトッピングはコレにするね


お次はオヤツも召し上がれ~。

P1030237.jpg

これはタラだか何だかの魚だって~。
匂いもあんまりわかんないけど…如何かな??

P1030239.jpg

P1030240.jpg

P1030241.jpg

うむ…。
私の手を食べるほどウマいのか…。
よし!私も食べてみようかな~。って思ったのが間違いですね…
食べてビックリ
あんまり味のしない煮干しみたいでした
匂い的には合格だったのに
ワンコには塩分少なくて嬉しいお味なのかな??

あ~あ…ムツゴロウさんへの道は険しいな…。


コーギーランキングです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鼻水兵器!! | チビコーギーさくらの夢物語 | ナチュラルハーベストのサマーギフト>>
この記事のコメント
[]
さくらちゃん、ウマウマ良かったね~
って・・・さくらちゃんってフードだけじゃ食べないんですかぁ
凄い贅沢ですね~^^
セレブですよぉ
みかんには教えてられないです><
ワンコのオヤツって、香りは良いですけど味はないですよね~
2009-07-06 Mon 21:17 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

さくらは大満足の一日でしたe-266

フードだけじゃ食べなくなった時に
私が甘やかしたのが原因ですv-409
フードだけでおいしそうに食べてくれてたのが夢のようです…。

ワンコ用のオヤツって味しないのが多いですよね!
たまにクッキーで甘いのがあると心配になりますv-356
人間用の食べ物ってあげちゃいけないんだな~って実感しますよね。

2009-07-07 Tue 18:19 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

