コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ナチュラルハーベストのサマーギフト
2009-07-05 Sun 16:29
やったぁ♪

サマーギフト届いたデス~(^O^)/


P1030227.jpg

さくらは不思議そうな顔をしてるけど、気にせず開封しましょ♪

P1030230.jpg


P1030231.jpg

今回はオヤツセットとご飯セットを奮発してみました
お父ちゃんはショックを受けていたよ
さくらの為ならサイフのヒモが緩んでしまいますからね~。


波留ちゃんと杏姫ちゃんのカレンダーとおもちゃ付きでした(>_<)
すっごく可愛くて大興奮!!
おもちゃにも可愛いシールがついてて、もったいなくて使えません(汗)
(今回はこちらのお店で購入させて頂きました。オマケ付きでありがとうございます


そんな私を遠目で見つめるさくら…

P1030232.jpg

おぉ!さくらのウマウマだったよ
あまりの可愛さに母ちゃん浮かれすぎたようで…。
あんまり遠目で見ないで下さい。淋しいから…。

さぁ!今日の夕飯は何を食べようかね~?
楽しみだね
私も食べれるかな…。
ちょっとチャレンジしてみましょ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ウマウマDAY | チビコーギーさくらの夢物語 | チビタと遊んだよ~>>
この記事のコメント
[]
嬉しいギフトですね
奮発する気持ちが分かりますよぉ
自分は節約して、ワンコのは甘いですよね^^
さくらちゃん、ウマウマにオモチャ凄い嬉しいだろうなぁ~
良かったね☆
2009-07-05 Sun 20:17 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
ギフトのお買い上げもありがとうございました♪

浮かれるママさんと、それを冷静にみつめるさくらちゃんの光景が想像出来て微笑ましく拝見させてもらいました^^
楽しいレポをありがとうございましたv-238
2009-07-06 Mon 15:09 | URL | 波留ママ #10GAfoX2[内容変更]
[Re: タイトルなし]
e-420みかん姉さんe-420

これで当分さくらは食べ物に不自由しない身分です(笑)
飼い主は金欠病ですが、さくらにとってはパラダイスですv-238
節約生活始めます~。


e-420波留ママさんe-420

こちらこそありがとうございますe-266
すっごいさくらは喜んでおります♪
さくらは荷物届いた当初は何が入ってるか解ってなかったみたいで
今は段ボールを気にしています(笑)

また、お買いものよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-07-06 Mon 17:48 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

