コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬(!)を探しに~♪&Twitterデビュー!!
2010-04-12 Mon 17:40
ブログパーツでTwitterが表示されるのを発見して
登録してしましました
お暇な時に眺めてください~(>_<)


さて!
まろ母さんの用事が済んだらしく、
ここからワンコ孝行が始まります

車を数分走らせて到着した場所は~♪

IMG_7086.jpg

営業が終了したスキー場です
長靴を持っていない飼い主にとって最高の遊び場です(笑)

IMG_7076.jpg

到着するなり2人で雪の中へ(*^_^*)♪

IMG_7081.jpg

さくらのテンションもMAXになりまろ姉さんへ襲い掛かります

IMG_7084.jpg

IMG_7094.jpg

まろ姉さんも飛べるではないかΣ(・ω・;)
無理しないでね~ヾ(゚ω゚)ノ゛ってさくらより絶対体力あるし

IMG_7103.jpg

IMG_7108.jpg

まろ姉さんもさくらの相手をしてくれて飼い主は
めちゃ離れた所から撮影するのみ(笑)

あぁ…ワンコ同士遊んでくれると本当に楽だわ~vv

IMG_7139.jpg

あれれ?まろ姉さんが別犬に…
さくらも驚いて振り返っています(笑)

IMG_7140.jpg

追いついたまろ姉さんに迫っています(^_^;)


いやぁ~。
ずっと走ってる所見ていたいけど、整備(?)してそうな人影が
見えたのでここらで撤収です

papier-(3)_20100412171906.jpg

他のブログを拝見すると桜や綺麗な花のお写真ばかりなのに
なんでこのブログは冬から抜け出せないんだ…

早くお花見に行きたいのに、この悪天候のせいでコタツで寝ている毎日です(笑)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬(!)を探しに~♪最終回 | チビコーギーさくらの夢物語 | 冬(!)を探しに~♪&ワンコから学んだ事…>>
この記事のコメント
[]
さくらちゃんは、近くにまろ姉さんやちびちゃんがいて
いつも楽しそうやね~♪
人で言えば、幼なじみ、ですか?
たしか、まろ姉さんって、10歳すぎてたよね。
熟女はお元気!私もがんばらなければ!!

なかなかこんなに笑顔いっぱいの遊びは
ランにでも行かなければ・・・。うらやましいワン!
2010-04-13 Tue 11:01 | URL | あずき母 #PIpocw5A[内容変更]
[]
すご~い。
まだ雪があるんですね。
噂では、明日、雪が降る地方があるとか!?
もしかして、さくらちゃんエリア・・・・・?

それにしても、めっちゃ楽しそうなまろ姉さん&さくらちゃん♪
近くにお友達がいるって、いいですね~。

Twitter、ワタシも登録しているものの・・・・
まったく使いこなせてません(涙)。
チビさくママさん、使いかたを教えてくださいませ~~。
2010-04-13 Tue 13:47 | URL | 音吉 #7Cg6ddf2[内容変更]
e-420あずき母さんe-420

なんだか仲良しのワンコや猫に恵まれています(>_<)
幼馴染というか…母親みたいな感じです♪
マロ姉さんには遠慮せずアタックしていくので(笑)
この夏で13歳になります(*^_^*)
熟女パワー恐るべし…誰より元気一杯です(^_^;)

私の住む場所はランがないので丁度いいのかな??
あずき母さん体調は回復されましたか?
ご迷惑になりそうなのでコメントせず
読み逃げしていました(汗)
お大事にしてください(>_<)


e-420音吉さんe-420

まだ少し山へ行けば雪はいっぱいあります♪
え~~~!!
明日雪では無いハズです…。
怖いのでこれから予報見てみますね(汗)

まろ姉さんはパピーの頃から遊んでもらっていたので
さくらの態度がデカいです(笑)
一緒に遊んでる姿見ると、もう1匹欲しくなります(^_^;)

Twitter登録されてるんですか??
今度ID教えて下さい~(>_<)
私も使いこなしていませんよ(笑)
自分の行動を書いてるだけです(^_^;)
でも、後で行動を思い出すには丁度イイです♪
2010-04-13 Tue 14:41 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

