コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この目に弱いんだよなぁ。。。
2010-04-08 Thu 18:50
今日はとっても良い天気な一日でした
それでも朝は冷えていたのでコタツで昼寝を決行したら…

IMG_7022.jpg

愛犬からの無言の脅しお願いに散歩へ行くハメに…

平日の真昼間で天気も良い♪
これは遠出するしかない
一念発起して車で5分の公園へ~二3


IMG_7035.jpg

IMG_7048.jpg

まだ雪もチラホラ残っていて梅も咲き始めたばっかりのようです

IMG_7024.jpg

久々の場所なので匂いチェックに余念がありません
やっと動いた~♪なんて思ったら↓

IMG_7027.jpg

風が強くてスカートがめくれる…めくれる…。
さくらは全く気にしていませんが母は気になって仕方がナイよ

IMG_7029.jpg

公園の周りをぐる~っと一周するお散歩コースにも
残雪があり、さくらは嬉しそうですが食べないか心配です。
なによりも洋服が汚れそうでヒヤヒヤでした(>_<)

でも、さくらはワンコの匂いがいっぱいするらしく
雪もスルーしてくれて一安心です♪


IMG_7032.jpg

小川の上に丸太の橋が架かっていてさくらを行かせてみましたが
何だか危険を感じたのかすぐ戻ってきました
橋の上でお座りでもして記念撮影したかったのに~
まぁ、飼い主も怖くて渡りたくないので良しとしましょう(笑)

IMG_7044.jpg

その後、芝生を走らせてみると一瞬だけ猛ダッシュ~!!

思う存分走って疲れてくれろ。。。。

なんて飼い主の淡い欲望は儚く散りました(涙)

IMG_7045.jpg

あちこちにある匂いに誘われてちっとも走りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないので、公園の側にある池にも足を伸ばしました

IMG_7053.jpg

池には鴨がいっぱいいました~
望遠レンズ持って行かなかったのでこれが限界でした

IMG_7056.jpg

鴨の鳴き声が聞こえると、さくらも興味津々に覗いていました♪

IMG_7059.jpg

鳥を見た後…意味深な笑みでこちらを見つめてきました(笑)
私も鴨を見たら、鴨鍋おいしかったよな~なんて思ったので
いらん所まで飼い主に似た模様です(^_^;)

さくらの下痢がまだ続いているので、30分ぐらいで帰宅しました(^_^;)
誰もいない公園って何だか怖いけどワンコ連れには快適な所でした




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | さくら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬(!)を探しに~♪&ワンコから学んだ事… | チビコーギーさくらの夢物語 | 新しいソファ&目の傷順調に回復中♪>>
この記事のコメント
私も春になってきてからの方が眠い
お散歩もおわり おこたでぬくぬくしちゃうと めいと寝てしまう

いいお天気でしたね 今日 暑くもなく寒くもなくてね
さくらちゃん~~スカートがめくれてますが・・・・気にしない(汗)
うふふ~な可愛いシーンです

しばらく 行かない所誰が来てるのか匂いチェックするよね
まだ 芝も青くないね もう少しだね

さくらちゃん おなかゆるめなの この気候だし
雪はもう食べちゃ駄目だよ~

最後の美味しそうですは私も思う・・・・かも(笑)
2010-04-08 Thu 20:14 | URL | まちサン #-[内容変更]
[]
さくらちゃん スカートがまぶしいですよ。
 おめめもだいぶ良くなってきたみたいで
よかったです。  ワンちゃんたちは本当に
 新し物好きですよね~
とにかく新しいものをかってくると まずは私が一番って
 顔をして確認しにきます。
ソファ~はいつかはサクラちゃんのものに・・・・・・・
2010-04-08 Thu 23:44 | URL | ディブガンモ #-[内容変更]
e-420まちサンさんe-420

解かります!!
私も散歩終わるとさくらとコタツで寝てしまいます。
何故か天気が良くてもコタツは手放せません(笑)

やっぱりワンコはスカートがめくれようが何しようが
気にしないので反応がイマイチです(>_<)

匂いチェックも少しならいいのですがずっとやられると
散歩に来た意味がないよ~!なんて思います(^_^;)
芝生早く生えて来て欲しいです~。
雪…この日は珍しく食べなかったのでビックリでした。

おいしそうって思ってください(笑)
仲間が欲しいです(*^_^*)ウフフ


e-420ディブガンモさんe-420

ワンコにスカートってなかなか良いもんですね♪
マニア心が解かってきました(笑)

目も順調に回復しています♪
ありがとうございますm(__)m

本当に新しいモノ好きですよね~(^_^;)
今日もソファ占領して寝てました(汗)
私は頭だけ乗せていました(>_<)
2010-04-10 Sat 17:26 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

