コーギーにしては小さめな毎日寝てばかりのさくらの日常を書きとめていきます♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チビタと遊んだよ~
2009-07-04 Sat 13:33
またまた、まろさんにいってきました~。
前回のチビタより大きくなっててビックリ
子猫の成長って早いですね~。

CIMG1241.jpg

さぁ!思う存分遊んでもらうがいい!!

CIMG1231.jpg

CIMG1113.jpg

CIMG1132.jpg

CIMG1143.jpg

CIMG1147.jpg

CIMG1197.jpg

こんな感じで生後1カ月程の子猫にやられっぱなしのさくらさん…
母ちゃんは情けないよぉ!!

あ!ちゃんと危なくないように人間が見張ってますよ
意外と人間の神経が擦り減ります(笑)


明日は、ナチュラルハーベストのサマーギフトが届くハズ
楽しみです~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
別窓 | さくら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナチュラルハーベストのサマーギフト | チビコーギーさくらの夢物語 | イス取り合戦!>>
この記事のコメント
[]
めっちゃ可愛いチビタ君♪
赤ちゃんって可愛いですよね
猫パンチされたい~
さくらちゃんってまだ1歳にもなってないのに、すっかりお姉ちゃんですね♪
優しくて本当うらやましいです~^^
可愛いすぎですね☆
2009-07-04 Sat 21:09 | URL | みかん姉 #-[内容変更]
[]
e-420みかん姉さんe-420

赤ちゃん可愛いですよねe-266
猫パンチとか爪の出し入れが微妙な時はスジが残りますe-330
お姉ちゃんになれたかな?
まだまだ子供のような気がしますe-276
2009-07-05 Sun 15:37 | URL | チビさくママ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| チビコーギーさくらの夢物語 |

いくつになったの?

BlogPet

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

